※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

普段のブラのサイズでF85の場合、授乳用ブラジャーは3Lと4Lどちらでしょ…

普段のブラのサイズでF85の場合、授乳用ブラジャーは3Lと4Lどちらでしょうか?

妊娠7ヶ月頃に下着屋さんでサイズを測ってもらった所F85と言われました。
その時に合ったサイズのブラジャーも購入し現在も外出の際にはその時購入したブラジャーを使ってます。
妊娠9ヶ月の今も別に苦しくも無く締め付け感もない為サイズは変わってないと思います。

産後入院中から使う授乳用ブラジャーを購入するのに探してるんですが、F85の場合は3Lと4Lどちらのサイズになるでしょうか?
普通に見に行っても大きいサイズは売られてない為通販で購入しようとしてるんですが、実際見たり付けたり出来ないのでどっちがいいのか分からず..
今の所3Lで探してますが3Lでは小さいんでしょうか?
胸が張ってる感じではなく柔らかい状態の為産後張ったら3Lじゃ小さいのかなと思ったり全く分かりません。
同じぐらいのサイズの方教えてくださいよろしくお願いします(>人<;)

コメント