※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも0108
子育て・グッズ

義妹に貸したバンボが返ってこない。返してほしいが、もう必要ない。皆さんならどうしますか?

義妹に貸したバンボが返ってきません。
義妹の子は2歳で、もう使ってないと思います。2年くらい前に貸した物です。
私は下の子が3歳で、もう使わないし、もう出産の予定もありません。
家にはもう必要ない物ですが、貸した物なので返してほしいです。
皆さんならどうしますか?

コメント

そらりずむ

友達に貸してあげるんで返してもらえますか?っていいます👐💕

みみみん

わたしだったら、

友達に貸すからー
売ろうかなと思ってるからー

など、なにか理由をつけて返してもらうと思います😣💦

deleted user

旦那さんからそれとなく聞いてみてもらってはどうでしょう?
「貸したバンボそろそろ返せる〜?」と😅
次友達に貸したいからそろそろ返して欲しいとか!!

貸した=貰ったと思われてたら嫌ですね😢

ぬーん

私であれば使わないのなら
何か理由がなければそのままにしときます😅
返して欲しいという事は何か
理由あるんですよね👀?
正直に返してって言っても
いいのではないでしょうか☺️

WVYukI

義妹さんに聞ける関係であれば聞いてみても良いと思いますよ꒰✩ω`ૢ✩꒱
旦那さんから聞いてもらって返してもらっても良いと思います。

たまひよママ

本人に直接言い辛いのであれば
ご主人に言ってもらうしかないですね(>_<)
旦那さんの言い方も、返してとは言わずにそういえばバンボどうしてるの?みたいな感じで!!!

くま

貸す時点で返ってこないことを前提にして貸します(^^;)
もらったつもりだったのかも。もしくはもういらないと思ってるのかもですね!
友達に譲りたいので~、は、いい案だと思います!

ボボテラス(≧∇≦)

使う予定がない、使わないなら…
そのままにします〜。
不要なものなので🤣

みみ

逆に必要ない古いバンボを返してもらってどうするのか気になります😂
旦那さんの妹なら旦那さん単刀直入に言えないんですかね、、