※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡LANCE♡
お出かけ

生後2ヶ月の子をスリングでミスドで食べて帰ろうかと悩んでます。変な目…

生後2ヶ月の子をスリングでミスドで食べて帰ろうかと悩んでます。変な目で見られるんですかねー?皆さんなら赤ちゃんと自分だけで、ファーストフードやファミレスなど行けますか??😄

コメント

みぃ

持ち帰って家で食べます😅あずましくないので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💦
    あずましいって何ですか??
    つい気になってしまって😳

• 10月15日
  • みぃ

みぃ

なんて言えば良いんでしょうか💦そわそわして落ち着けないといった意味です❗

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    なんだか可愛い方言です( ´͈ ᵕ `͈ )
    モヤモヤが晴れました😊💓
    回答いただきありがとうございます✨

• 10月16日
  • ♡LANCE♡

♡LANCE♡

そうですよね💦でも例えば生クリームやアイス系を食べたいとすると店内じゃないと無理じゃないですかぁー😣💦それで迷ってるんですよねー😢

• 10月16日
  • みぃ

みぃ

私なら赤ちゃんと二人の時に行かず、旦那と一緒に行って食べますね…。
    首据わり前だと特に用事済ましたらそそくさと家帰ってました😅

• 10月16日
ありす

カフェやファーストフード大好きなので立ち寄りたいけど…泣いたらどうしようって思って、まだいけないです(;_;)結局授乳室の自販機で飲み物買ってベンチ休憩してます。(笑)

• ♡LANCE♡

♡LANCE♡

泣くのは構わないんですけど、周りからどう思われるのか不安で💦ベビーカーだと邪魔かなぁとか色々と考えちゃって😅

• 10月16日
ジジ

行ってますよー!!
今だからソファー席に寝かせておけれるしオムツ交換してミルクあげてからお店に入ってます。
子供がいなかった頃はギャーギャー泣いてて泣き止まなかったらちょっと気になって見てしまってたかもしれません。

• ♡LANCE♡

♡LANCE♡

スリングに入れたまま食事する形になるので、周りからどう思われるのか不安なんですよねー😓

• 10月16日
  • ジジ

ジジ

スリングから出してあげないってことなんですね!
    泣いてなければ特に何ともおもわないんじゃないかなーって思います❣️

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

私からしたら、ママも息抜きしてるんだな〜いいな〜😊💗と思います!
カフェなどの店前を通ると赤ちゃんベビーカーにねんねさせて、お茶しながらスマホ見てたり一人時間?過ごしてる方たくさん見かけますよ!
全然アリだと思います!

• ♡LANCE♡

♡LANCE♡

わぁ😃✨それは良い事を聞きました😍
    同じママさんなら理解してくれそうですけどね😊👌

• 10月16日
あちゃん

今まさにフードコートでマック食べてました🤣
特に気にしていませんでしたが、周りからの視線はそんなに感じないですよ✨😋

家にいても退屈すぎていい息抜きになってます🍼

• ♡LANCE♡

♡LANCE♡

そうなんですかぁ😃✨💡
    フードコートって凄いですね!!
    見習いたいと思います😍

• 10月16日
はるえる

別になんとも思わないです(о´∀`о)
同じくらいの子が居るからかもしれませんが(о´∀`о)
でも私なら買って帰って食べるか車で食べます(о´∀`о)重たいまま食べるのがいやなんで(´;Д;`)

• ♡LANCE♡

♡LANCE♡

そうなんですかぁ💡
    出来るなら、違う場所がいいんですけど、生クリーム入りのホットドリンクやクリームソーダだとインしないと無理なので😢

• 10月16日