※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
その他の疑問

皆さん、ケータイゲームしてますか?わたしはヘイ・デイやパラダイス・ベ…

皆さん、ケータイゲームしてますか?
わたしはヘイ・デイやパラダイス・ベイ、ようとん場等の農場系や育成系、ツムツムが今のブームです。
何かオススメゲームありますか?
パズルゲーム(3つ色を揃えて消す感じのゲーム)はちょっぴり苦手です。
ツムツムも中々高得点が出せませんが、イベントやミッションに釣られて何とか楽しめてます。

コメント

まちゃん

一時期大富豪にハマってました( ¨̮ )

• あき

あき

大富豪ってトランプゲームの大富豪ですか?
    確かにトランプで遊ぶと盛り上がるのでケータイでも楽しそうですね🎵

• 10月15日
  • まちゃん

まちゃん

そうです( ¨̮ )トランプゲームのアプリ何個かとったんですけど、大富豪は大富豪だけのアプリの方が面白かったですよ~( ¨̮ )是非やってみてください٩(ˊᗜˋ*)و

• 10月15日
sooooooo

ツムツム、モンストしてます( -`ω-)✧

匿名希望

ツムツム、リズムゲーム数種、乙女ゲーしてます☺️

はじめてのママリ🔰

ヘイ・デイ懐かしいです😂❤️
私もやってました!!
飽き性なので続きませんでしたが😭

ゆあ

私はクロスワードとか取り憑かれたかのようにハマってしまいます😂

ミオナ

ゲーム大好きで色々してます♡
パズドラ、モンスト、遊戯王、消滅都市、白猫プロジェクト、バンドリを主にしていてたまにツムツム、トレクル、beatTubeしてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*