※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
妊娠・出産

明日、人気の病院での分娩予約。心拍はまだ確認できず、前回の経験から成長を願う。心配と期待が入り混じる気持ち。

明日、分娩予約しに病院へ行く予定です。
人気の病院で、予約が取れるかまだわかりませんが…

明日で6週1日なのですが、まだ心拍まではいかないですよね?
前回、別の病院に4週6日で行ったところ6.6ミリの胎嚢は見えたのですが。

数ヵ月前には7週に入ったところで流産したので、成長してくれてることを願うばかりです。

早く病院へ行きたいような、心配なような…

コメント

ミイ

あたしは最終生理から数えて6週0日で出血したため受診しましたが、心拍まで確認できましたょ‼︎
排卵日などで変わってくるかもしれませんが…

無事に心拍確認できること祈ってます‼︎

くっく

都会は分娩予約が必要とネットで見たことはあったのですが、ほんとなんですね😱💦
以前のことを考えると不安でしょうが、お腹の赤ちゃん👶信じましょう❗

kitty

皆さま、ありがとうございました。
胎嚢のみの確認にとどまりました。
前回4週6日で6.6ミリだったのが6週1日で二センチほどになっていたようです。
胎芽、心拍は見られませんでしたが、成長はしているようなので、赤ちゃんを信じてもう少し待とうと思います。