※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
子育て・グッズ

1歳の男の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。知育おもちゃか乗り回せる車か、おすすめはありますか?上の子は女の子で、基本的なおもちゃはあるので、男の子には何が良いでしょうか?

1歳の男の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。
磁石などの知育おもちゃにするか、足けりで乗り回せる車にするか、おすすめありますか?
上の子が女の子でキッチントイや、レゴブロックなどの基本的な おもちゃは色々とあるので、男の子には何が良いでしょうか?

コメント

あーぴっ🌼

1歳の誕生日に足蹴りで乗り回せる車のベンツをアカチャンホンポで買ったのですが、すごく気に入ったみたいで一時期クラクションと周りのボタン押しまくってました😂後は電車の形したアンパンマンの音楽が鳴るおもちゃなども気に入ってボタン押したりしてます😳✨

yuzu

うちも足蹴りで乗れるプレーンズのダスティを買いました☺️✨
今でもよく乗ってます(*´∀`*)

あとはブリオを買ってあげました😊

ぴよちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

私は1歳の息子に大きめサイズのレゴブロック買いましたよ(^。^)
まだ組みたてることは出来ないですが、触ったり舐めたりしてます笑
上の息子達も組みたてて遊んだりしてるので、これからもっと種類を増やしていければなーと思います(^。^)
子供って飽きやすいので、長期で遊べるものがいいと思います✨

アンヌプリ

私なら車が嬉しいです。歩けるようになって今すごく動きたい時期なので動かせて体力消耗するもの大歓迎です!

磁石などの知育おもちゃだとサイズによっては誤飲が心配だし、知育もいろいろあるので教育方針が合わないと困るかなぁと思いました。