※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょんじょん
妊活

アーモンド効果で妊娠した方の体験を知りたいです。妊活中にウォーキングやサプリを取り入れています。クロミッドを服用中です。

過去の質問見ると、アーモンド効果を飲んだりアーモンド食べた方が妊娠してる気がします!
実際に効果があった方、どれくらいで妊娠できましたか?^_^

もちろん他にも妊活にいいことをしていると思いますが、、

私は朝天気が良ければ1時間ウォーキング、ストレッチ、シルクの腹巻、アーモンド効果、葉酸、ルイボスティーって感じで、8月末に卵管造影と子宮鏡検査を受けました。
他の検査も特に異常なく、卵胞の育ちが悪い周期があるので、クロミッド飲んで二周期目です。

コメント

mama

タイミングもあったと思いますが確かにカシューナッツとかめっちゃ好きでずっと食べてて妊娠しました(笑)

塩分高いのでオススメはしません💦

  • じょんじょん

    じょんじょん

    素焼きがいいっていいますよね🐷

    • 10月15日
⧉ʀᴍᴀᴍᴀ⧉

今見てハッ!としました!
今周期なぜかアーモンド食べてました😦‼︎ ‼︎何も知らずに•••
その効果もあったんですかね、今周期妊娠しましたよ⋆*

  • じょんじょん

    じょんじょん

    アーモンドにはビタミンEが入っているので、なかなかいいみたいです!
    過去質問も、みなさん妊娠されてるなと🤔それだけじゃないと思いますけどね!

    • 10月15日
deleted user

素焼きのアーモンドボリボリ夫婦で食べてました!
塩がかかってない物です!


二、三ヶ月かかったかな?と思います🤔
おつまみやおやつ感覚で食べてました!

  • じょんじょん

    じょんじょん

    アーモンド高いですよね!
    もうそろ飲み始めて一カ月です。継続は力なりですね

    • 10月15日
deleted user

素焼きではありませんでしたが、アーモンドチョコをやたら食べ始めて少し経った頃に妊娠が分かりました!

あと同時期によもぎ蒸しと腹巻きも始めてました😊

  • じょんじょん

    じょんじょん

    アーモンドチョコ美味しいですよね^_^
    腹巻は夏からしていますが、低体温だった基礎体温が正常くらいに上がりました!

    • 10月16日
ちび

アーモンドもアーモンド効果とかも好きです!アーモンドは素焼きが美味しくって好きです。生アーモンドも試したことあります。生はあんまりおすすめしないですけど…悪阻中もアーモンドに助けられましたよ。

  • じょんじょん

    じょんじょん

    生とかあるんですね😀普通にアーモンド効果にはまってます!

    • 10月16日
★けろりん★

私は体外受精でしたが、アーモンド効果を飲み始めた翌月の移植で妊娠しました(^^)
それ以外にも素焼きのアーモンドやナッツ類を食べてました!

  • じょんじょん

    じょんじょん

    やっぱりアーモンドのビタミンEは大切なんですね☆

    • 10月16日
かえでママ

アーモンド効果が好きでタイミングを取る前の一週間毎日飲んでました!あと一緒に湯船に浸かって温まったり2人で葉酸サプリを飲んだり!その結果かわかりませんが赤ちゃん授かれました☺️✨

  • じょんじょん

    じょんじょん

    アーモンド効果美味しいですよね!お通じもよくなるし、手放せなくなりました😂ykyyさん、おめでとうございます!寒いのでお体お大事にしてくださいね。妊娠菌分けていただきます😊

    • 10月25日
みさ

卵胞の育ちが悪いと妊娠はしないのですか?😱
質問と違うことですみません😩

  • じょんじょん

    じょんじょん

    妊娠しない訳ではないですが、タイミングがうまくつかめなかったり、時期が長すぎてモヤモヤする期間も長引くので薬で整えましょうって感じですよ。

    • 7月4日
  • みさ

    みさ

    あたしもお医者さんに卵胞の育ちが
    悪いので次回の生理来たら病院に来てと
    言われたのですが予定日1週間過ぎても
    来なくてどうなのかなって思いまして😅

    • 7月4日
  • じょんじょん

    じょんじょん

    大丈夫ですよ!質が悪いとかはないって言ってましたし、そうゆう周期があるのはどんな健康な人でもあり得ます!まだお若いようですし、お子様もいますし、大丈夫ですよ。
    生理がきたら、何か内服してタイミング取りやすくするんだと思いますよ

    • 7月4日
みさ

大丈夫ですかね😭
1週間以上も遅れることないので
原因がわからなくて、、
検査薬もしたのですが陰性でしたし😭

  • じょんじょん

    じょんじょん

    そうゆう時もありますよ!
    焦らなくても全然大丈夫ですよ、まだ20歳なら。逆に焦ることがなかなか授からないことに繋がると思います。

    • 7月4日
  • みさ

    みさ

    もう1年も出来ないので不安です。

    • 7月4日
  • じょんじょん

    じょんじょん

    1年って、まだお子様1歳5か月ですよね😅産後は生理周期も整ってないですし。
    私は3年不妊治療で、今は体外受精中ですよ

    • 7月4日
  • みさ

    みさ

    産後すぐ生理が来て割と毎月正確に
    来てたので整ったかなと思いこんで
    年子で欲しかったので頑張ってました😅
    出来ないと本当にイライラや焦りが
    出て来ますよね😭
    知り合いは2年不妊治療して
    精神的に来たみたいでやめたところ
    すぐ妊娠してました。
    やはり考え込んじゃうけどあまり
    考えないほうがいいのかと思いました

    • 7月4日
  • じょんじょん

    じょんじょん

    そう思いますよ、まだまだ時間もありますし、焦る必要皆無です

    • 7月4日