※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかいくん
家族・旦那

とても旦那にイライラしてて投稿させてもらいました😭旦那は週に一回しか…

とても旦那にイライラしてて投稿させてもらいました😭

旦那は週に一回しか休みなく(日曜日のみ)遊びにいくのはいいがれんらくするが出ないってどう言うこと17時に先輩のところに行くって電話かかってきてそのあとから何時間たってると思ってるとよ😠😠

ホントに腹立たしい👿👿

少しは子供の面倒みたらどうかな😱

コメント

m

うちも週末1日しか休みが無く、平日は帰宅すら出来ない仕事なので、仕事が休みの日に家族を置いて遊びに行くのは禁止です😅
唯一の家族の時間なので💦

はるかいくん

コメントありがとうございます☺️

うちの旦那は平日は帰宅が早いんですが週に一回しかないのにいつもこれなので嫌になります😵

遊びにいくのはいいんですが連絡ぐらいはしてほしいです😢

家族の時間大切にしてほしいですよね😁

みくる

遊びに行っているときに連絡ってなかなかつかないものではないですかね。
携帯もほったらかしでしょうし、賑やかにしているでしょうし(^_^;)
毎週出掛けていないなら、行く回数を決めて家族との時間をしっかり作るように話されてみてはどうでしょうか(^_^)

• はるかいくん

はるかいくん

毎週出掛けてるんですが友達のところに行くって言ってパチンコいったり前下の子妊娠中に浮気してたことあったので連絡は絶対してと言ってるんです😢

17時れんらくあってから買い物する予定だったのにいまだに連絡ないので子供も待ちくたびれて寝ちゃいました😭

• 10月15日
  • みくる

みくる

お辛いことがあったのですね。連絡は絶対するという約束なら、もう一度きちんと話した方がいいですね(^_^)

男の人はわたしたちより親としての自覚が芽生えるのが遅いのはしょうがかいと思いますが、お子さんももう大きくなられていますもんね。遅すぎ!と思って当たり前だと思います。
    ちなみにうちの旦那さんも飲みに行って、早めに帰ると言って連絡なしの翌日19時帰りだったことがあります(笑)

• 10月15日
アルヱ

ムカつきますね!!
男ってなんでこうなんですかね?うちのクズも、37にもなるのにいつまでもガキのようでイライラします。
きっと親の育て方が悪いんだろうな、と思い、自分は息子をこうは育てないように気をつけようと気が引き締まります。

• はるかいくん

はるかいくん

うちも息子はきちんとしつけないといけないな~って思いました😭

• 10月16日