※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこり
子育て・グッズ

生後二カ月の男の子を育てている方が、ベビージムを買うかレンタルするか悩んでいます。使用期間が長いか短いかで判断したいそうです。先輩ママ様、アドバイスをお願いします。

生後二カ月の男の子を育ててます。

ベビージムを買うかレンタルするか悩んでいます。
使用期間はながいのでしょうか?
長ければ買おうかと思うのですが、短いのであればレンタルでいいかなとおもっています。

先輩ママ様おしえてください!!

コメント

ゆきな(^o^)/

うちはメリージムというのを使ってますが、未だに使ってますよ笑

• しょこり

しょこり

ベッドとかにつけるやつですか?そんな長く使ってくれるなら買ったほうがいいですよね!コメントありがとうございます!!

• 10月15日
  • ゆきな(^o^)/

ゆきな(^o^)/

拾い画ですが、これです!

• 10月15日
  • しょこり

しょこり

画像までつけてくださりありがとうございます!!!参考にさせていただきます♡

• 10月15日
こうちゃん

二ヶ月の時に買いました😃
ちなみにフィッシャープライスのやつです。
うちは割と最初からじっと見たりしてたしおもちゃもはずして遊ばせたり、そのうち手を伸ばすようになりました。
今では主にオムツ替えの時に助かっています😂すぐコロコロしたがるのですがジムに置いて数分は手を伸ばして遊んでてくれるので。

あと上のゆきなさんが載せてる画像のやつみたいなのもあるんですが、そっちの方が使い勝手は良いです✨
どこに寝かせても上にガシャーンと置けるので(笑)
つかまり立ちできそうなくらい丈夫なやつだと更に長く使えそうだなって思います😊

• しょこり

しょこり

丁寧に教えてくださりありがとうございます!つかまり立ちできそうな丈夫なやつさがしてみます。
    コメント本当にありがとうございます( ◠‿◠ )

• 10月16日
ゆり

初めまして!2ヶ月の女の子ままです、最近先程の画像のようなメリージムを買い遊ばせています!
最初は不思議そうに見るだけでしたが今は手を当てて興奮しながら遊んでいます!

ちょっとの時間でも遊んでくれると家事や洗濯が出来たりして助かってます

• しょこり

しょこり

コメントありがとうございます!
    ちょっとの間でも一人遊びしてくれるとたすかりますよね!私も早く手に入れたいと思います♡

• 10月16日
ゆり

しょこりさんこんばんわ!
お疲れ様です(^.^)
うちの子は10分くらいしたら飽きたのか泣いちゃいますが
その間に家事やなんやらしてます笑
良いメリー見つかるといいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)