※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
サプリ・健康

最近 ニキビ 肌荒れが 凄いです…オススメの 化粧水 ファンデーション教…

最近 ニキビ 肌荒れが 凄いです…

オススメの 化粧水 ファンデーション
教えてください

ファンデーション は粉吹きしないのが知りたいです

コメント

豆

産後肌荒れがひどくて、いろいろ試した結果キュレルに落ち着きました☺️

ファンデーションはマックを使っていましたが、合わなくなってしまった為今はフリープラスのBBを使っています🙆

• m.

m.

調べてみますね♡ありがとうございますᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ

• 10月15日
  • Mi-suke

Mi-suke

無印の敏感肌用の高保湿って書いてある白いパッケージの化粧水と乳液がオススメです٩( 'ω' )و
    コスパもいいです!
    1番でかいサイズでも1200円とかで、うちは夫婦で使っても1ヶ月以上はもちますよ!

あとD.U.Oっていうクレンジングもオススメです!
    薬局とかでかうクレンジングと比べるとお値段は張りますが、私は化粧水とかよりも更に洗顔を大事にしていてこのクレンジング使い始めてから調子がいいのです!
    潤いを保って汚れはごっそりとるって感じです(^^)
    最初にお試しの安いやつ頼んで定期便にすると3200円くらいかな!
    確か、お試しも何ヶ月続けるとこの値段!みたいな条件はなかったような…。
    ご参考までに…

https://cp.duo.jp/clb_tk1800_com_com_20_sp?advc=A1denEAlisy&utm_source=Yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=A1denEAlisy&waad=LNIxDzJd

見れるかな?

• 10月16日
  • m.

m.

ありがとうございます\( ö )/

みてみますᐠ( ˆ࿀ˆ )ᐟ
    無印のかなら気になります

• 10月17日
  • m.

m.

かなりの間違えです(笑)

• 10月17日
  • Mi-suke

Mi-suke

無印のオイルシリーズもオススメです!

無印は化粧水や乳液は敏感肌用だけでなく色んな種類がありますよ(^^)
    私は決まった種類を使ってるので大きいボトルで購入してるのですが、小さなボトルもあるので試して使用効果もコスパも自分に合うもの選んで下さいね٩( 'ω' )و

• 10月17日