※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸まま
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーを買って2日間飲んでいない。再度購入するか悩んでいる。届くのに2日かかるので、4-5日間飲まないことになる。産まれる前に届くか不安。どうしますか?

ラズベリーリーフティーを1袋買い飲んでました。2日前に終わりそこから飲んでないんですがまた買おうかどうしよう。今日頼んでも届くのに2日ぐらいかかると思うので4-5日間ぐらい飲んでない事、届く前に産まれたら意味ないかな…などで迷ってます皆さんだったらどうしますか?

コメント

みさん

産まれてから飲んでも
色々と効果はありますよ!

いぶまま♡

ラズベリーリーフティーは産後に飲んでも良いみたいなので、購入されても良いかと思います^_^

ひのた

西松屋にも売ってるので近くにあれば買いに行きます╰(*´︶`*)╯
これから寒くなるから産後も飲めますし♡

マカロン

産後もよく飲んでました💖
産後の方私は効果あった気がします🤣
貧血や冷え、子宮収縮など
冬なのもあってポカポカして少しでもリフレッシュできました🙋