※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるた
子育て・グッズ

上尾市向山の子育て支援センターに行ったことがある方、雰囲気や予約について教えてください。

上尾市向山にある子育て支援センター行かれたことのある方いますか?

ここへは行ったことがないのでどんな雰囲気か教えてほしいです🙏
予約なしで気軽に入れますか?

コメント

れんママ

向山保育園のあすなろですかね?

予約なしで入れて気軽に行けますよー😃
説明もしてくれますし。気軽にふらっと立ち寄れます。
予定合わなくて最近行けてないですけど、先生たちが名前を覚えてくれるので、相談とかしやすいかなぁと思いますよ😃
ただ、そんなに広くないので雨の日とか混雑しているかもしれないです。

• ぱるた

ぱるた

回答ありがとうございます✨
    そうです!
    ゛向山保育園のあすなろ゛と言うところです(*^^*)!
    相談したいなと思っていることがあって近くで探したらここが出たので
    気軽に行けるなら近々行ってみます🙌🎊

• 10月15日
asuka

「あすなろ」というとこでしょうか?!
そちらでしたら、何度か行ったことあります
予約なしで気軽に入れますよ
日によっては予約が必要なイベントがありますが。。
だいたい2〜3人保育士さんがいて、一緒に遊んでくれます
オモチャもいろいろあって、絵本やボーネルンドの知育玩具、小さめですがボールプールもありました
部屋はあまり広くはないです

• ぱるた

ぱるた

回答ありがとうございます✨
    ゛あすなろ゛と言うところです🙌
    子育て支援センターは行ったことがなくて相談したいことがあるので近々行ってみます🙏

• 10月15日