※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の時に淡い色合いの服が似合うかどうかは、3歳になっても変わる可能性があります。成長によって雰囲気も変わるかもしれません。自分の好みと子供に似合うものを選ぶのに迷っています。

1歳の時に濃い色合いの服より淡い色合いの服の方が似合う場合、3歳位になっても変わらないですか?
今はネイビーよりも薄いピンクが似合う感じです。

ブランシェスの福袋を先行予約したいのですが、ネイビーのアウターの方が自分の好みでもう一個の薄いピンクのアウターはあまり好きではないですが、今の子供の顔立ちからはこっちのほうが似合いそうです。

まだ髪も薄いので2、3歳位になったらまた雰囲気も変わるかな~とは思うのですが、どう成長するのか全くわからなくて😅
自分が好きなコーディネートをとるか、子供に似合うものをとるか迷ってます💦

成長したら淡い色合いだけじゃなく濃い色合いの服も似合うようになったよーって方いらっしゃいますか?

コメント

現在、2歳2ヶ月の娘がいます。
髪の毛が伸びてきて、結ぶことが出来るようになると雰囲気が変わったような気がします。
女の子らしくなったというか。

ただ…今は自分の気に入った服しか着てくれません(^^;
朝一緒にタンスを見て、コレを着ようねと言っても気に入っていないと、ナイナイ!と服をしまわれてしまいます。
これも個人差かと思いますが、3歳くらいになれば落ち着いてくれると信じています(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり髪が伸びると雰囲気が変わるんですね💡まだハゲハゲちゃんなので女の子らしくなるのを期待します🎵

それにしても自分で選びたい!!が2歳でもう始まるとはびっくりです😅💦あまり来年のは買いすぎないようにしておきます💦
    回答ありがとうございました!😌

• 10月19日