※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま🌻🌻
家族・旦那

また夫婦喧嘩。旦那はここのところずーっと仕事にも行かず昼夜逆転の生…

また夫婦喧嘩。。。
旦那はここのところずーっと仕事にも行かず昼夜逆転の生活してて見ててほんとイライラしちゃってストレス溜まりまくりでわたしもピリピリしてました。
夕方起きてきてサウナ行ったり好き勝手やってる旦那に優しくなんてできずつめたくなってました。
それに腹を立てた旦那がキレて「離婚だ」「通帳も印鑑も全部よこせ」と。
通帳渡すまで娘を抱いてるのに腕をひねられました。
痛すぎて倒れて「渡すから」といい離してもらいスキを見て逃げました。
鞄をもち娘を抱いて階段を駆け下りてる途中で旦那に掴まりTシャツの首元をつかまれました。
ここでつかまったらやばいと思い玄関に手を伸ばしなんとか逃げました。
Tシャツはビリビリで素足のまま飛び出しました。
主人に通帳を渡すと生活費も貰えないし、会社のお金もつかってしまうので絶対に渡せませんでした。。。
ここままだと何処にもいけないので近くの義理実家に行きパーカーを貸してもらいました。
義理母は謝るどころか「あんたも・・・」となんか文句言いたそうでした。。。
仕事に行かないことを行ったら「あの子は仕事にいかなくていいの」って言われました。

今はパーカーを借りて自分の実家にきました。

わたしもピリピリしてしまったのが悪かったのか・・・と考えてます。。。
でも夜中にゲーム、DVDと好き勝手やって朝方寝る旦那を見てどうしてもイライラしてしまい。。。
従業員は毎日4.5時間残業して頑張ってくれてるのに何でこの人は現場に出ないんだろって思ってしまい。。。

もう離婚したほうがいいのかな。。。
DV、暴言、モラハラに疲れてしまいました。。。

私にもきっと悪いはあると思います。。。

コメント

はむ

旦那最低ですね😒
義理母もないわ〜…
ストレスよくないですよ💦
子供に危害が加わる前に別居でも離婚でも少し距離取った方がいいかもしれないですね😱
私だったら暴力振るわれた時点で即離婚ですが…
いざという時の為にへそくり大事です😂

• ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

最低ですよね。。。
    ピリピリしてて主人につめたくしてしまったわたしも悪いですが・・・
    仕事はともかくせめて朝起きて普通の生活してくれればまだ優しくできたのですが・・・

少し距離をおこうか迷ってます・・・
    母は心配して明日にでも帰りなさいと言ってるのですが・・・

ほんとへそくり大事ですね😅

• 10月15日

旦那さん自営ですか?
うちは旦那自営で、今週はひと段落ついたのか珍しく今週毎日いるのでストレスがやばいです😅💧

好き勝手やられたらイライラしますよそりゃあ!
私なら好き勝手やるのはいいですが、その分育児に協力したりやることやってからして欲しいです😩
それに義母さんも義母さんですね💧
私は自分の息子の嫁がそんな状態で来たら息子に問い質します😤
匿名さんが少しでもする気があるのなら離婚は考えた方がいいと思います。

• ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

自営です。
    ひと段落ついて家にいて朝普通に起きて生活してくれれば構わないのですが仕事もひと段落してないし、従業員は毎日休みなく4.5時間残業してて。。。
    お前は家で何してるの?ってなっちゃって💧

旦那が毎日家にいるとストレスたまりますよねー。。。

ほんと義理母も最低です。
    わたしが義理実家に行った時ちょうど旦那が義理母にわたしのことでキレて電話きてて愚痴愚痴言ってて隣で聞いてたら義理母は「うんうん、そうだね」普通に聞いててほんと腹たちました。

一生この人とは無理だなって考えてます・・・

• 10月15日

退会ユーザー

確かに従業員が頑張ってる中お前はよくサウナ行けるなと思います😅
    それでイライラして当然ですしむしろ察しろよってなりますね私なら😅💧

義母さんも聞き流してたんでしょうけど、そこはやり過ぎだよとかフォローして欲しいですよね。

• 10月15日
  • ひまま🌻🌻

ひまま🌻🌻

ですよね。。。
    ほんと自分のことしか考えてないなーって思います。
    自営にして毎日家でぐーたらできてたら皆自営にしてるわってなります。
    会社潰れちゃいけないから仕事行きなよって言ってるのに逆ギレで。。。

ほんと少しは注意してほしいです。。。

• 10月15日

退会ユーザー

逆ギレほどタチ悪いのはないですよね😒
    しかもお子さんの前でそんな乱暴して恥ずかしくないんですかね。
    呆れます💧

この際しばらく実家にいて頭冷やさしてもらった方がいいと思います😞

大体の嫁さんは、自分の地元離れて嫁ぐわけで、本来なら旦那さんが1番の味方にならなきゃいけないのにそんな感じでは先行き不安ってか、離婚を考えるのも無理ないです😣

• 10月15日
アルヱ

いやいやいや!旦那も義母もありえない!!
あなた様は全然悪くないですよ?正しいです。自信持ってください!!
働かない、暴力(Tシャツやぶる)、生活費をもらえない(だから通帳を持ち出した)モラハラ通り越してDVですよ!警察に相談行ってもいいレベルです!!
最終手段として離婚をお考えなら、一度弁護士の無料相談など活用してみてはどうですか?