※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

35週の初マタが臨月に入る前にしたいことについて相談中。自分のアイデアは焼肉や100円ショップ巡り。サンマルクは量が多くて無理。他のアイデアを参考にしたいそうです。

こんばんは。35週の初マタです😊いつもコメントありがとうございます😊

今週が終われば、いよいよ臨月に入ります👶
出産前にこれはしたいと考えているのですが、なかなか思いつきません。皆さんは、何をしましたか?あるいは、何をする予定ですか?

ちなみに今あたしが思いつくのは。。。
・焼肉を食べに行く!
・100円ショップをゆっくり見て周り、思う存分、物を買う!
です。

断念したのは。。。
・大好きなサンマルクに行く!
→とてもじゃないけど、あの量は(スープ、前菜、メイン、デザート、焼きたてパン食べ放題)、今は食べれないです😫

もう少し何かしたいなぁ〜っと思っています💡皆さんのを参考にしたいので、よろしくお願いしまぁす😊

コメント

モカ

産後に思ったのは、、、

とにかく寝る!グータラする!
思う存分、好きな海外ドラマを夜通し観る、買い物をゆっくりする、ご飯をゆっくり食べる!

ですかね😂👍🏼
とにかく、産後は寝不足が続きますし、どこにいくにもゆっくりする時間はありません😂
1人の時間もないですし、自分の時間を大切にするといいかなと思います!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    今もかなりグータラ生活です😴あたしの中に、正産期に運動するはないかもしれません(笑)雑巾がけをしようかな〜ぐらいです。
    好きなものを見るっていいですし😉😉😉TSUTAYAやゲオでレンタルしまくりたいと思います💡💡💡

• 10月15日
マカロン

アクション映画が好きなので、アクション映画を旦那と映画館に観に行きました。息子が生まれて6ヶ月。映画館に行く余裕などなく、次行くのはドラえもんなんだろうなー、と今でも思います。

• ママ

ママ

映画もいいですね😉でも、映画、同じ姿勢で2時間近くって結構きつくないですか?😫妊婦じゃなくても、結構モゾモゾ動くタイプで。。。😓😓😓

• 10月15日
  • マカロン

マカロン

確かに2時間もぞもぞしていたような。でも映画の音にびっくりしたのか、音に合わせて、お腹の中でめちゃめちゃ赤ちゃんが動いていたのがよい思い出です!

• 10月15日
  • ママ

ママ

やっぱりモゾモゾしないとキツイですよね💡💡💡胎動、分かります💡安定期に入って映画に行った時に、動いていましたぁ〜😊音、すごいですもんね🎥

• 10月15日

妊婦さんは体冷やしちゃだめよ!って言われましたが…
大好きなサーティワンでダブル食べましたー♪
今じゃゆっくりアイスなんて外で食べられません。食べててよかったです!
あと、クレープも食べました♪
ホテルのランチバイキングに行けなかったのは後悔してます。涙
…食べ物ばっかですね。。笑

• ママ

ママ

アイス、いいですね😉😉😉あたしは、ハーゲンダッツが好きなので、期間限定とか食べようかなと思います💡
    クレープもいいですね❤
    体重管理とはいうけど、最後の最後ぐらい自分へのご褒美として好きなもの食べたいですね😍

• 10月15日
ikumi193

私も産休にやっと入って、そればっかり考えてます🎵

◆映画を観に行く
◆友人とランチに行く

今日も友人とランチへ行きましたよ😃

• ママ

ママ

友人は、小さな子どもがいるor同級生になる赤ちゃんがいる友達がいるので、産後に会う予定です😉同級生になる赤ちゃんは、あたしが今のところ一番最後の出産で、産まれたら会おうね〜感じです😊

• 10月15日
RIN

もーすぐなんですね😍
私は、1人で行動するのが好きなので
1人映画に行きたかったです(笑)←(行く予定の日に生まれてきました💓)
とりあえず、ゆーっくり過ごすこと、
本当にぐーたら、好きな物食べることですね🌟トイレすらゆっくり行けなくなるので😭
後は旦那様とゆっくりディナーなど!
あと少し楽しんで下さいね👧🏻💗

• ママ

ママ

1人行動、あたしも好きです😊でも、何かあったら怖いなぁ〜って思って、最近はショッピングモールもなかなか行けず😢1人映画いいですよね〜😊あたしも結婚前によく行きましたぁ💡💡💡
    旦那とディナーいいですね😊いいお店を探したいと思います❤

• 10月15日