※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい子♡
子育て・グッズ

ママが体を洗っている間、子供をどうやって待たせていますか?最初は脱衣所にハイローチェアで待たせ、後に浴室内でマカロンバスに座らせましたが、最近じっとしてくれず悩んでいます。

ママが体を洗ってるあいだどうやって待たせてますか😭?
もっと小さい時は脱衣所にハイローチェアおいて待たせて、嫌がるようになってからは浴室内でマカロンバスに座らせてました💦
でも、もうじっとしてくれなくて脱出します😅
脱衣所の床で待たせても中に入ってくるし、ドア閉めるとギャン泣きです😢

コメント

ムームー

中にバスマットひいておもちゃ置いて
私が体洗うまで待ってます😊!

  • ちい子♡

    ちい子♡

    お風呂の中に敷くやつ買ってオモチャで遊ばせるんですがすぐわたしにくっついてきて泡だらけなってます😂😂笑

    • 10月15日
ppp

まだ安定したつかまり立ちができる前は浴室に柔らかい膨らますタイプのベビーバス置いてその横で洗ってました*。

  • ちい子♡

    ちい子♡

    ベビーバスだと脱出してしまって…😭😭

    • 10月15日
  • ppp

    ppp

    マカロンバスと書いてましたね😅
    子どもだけいれて寝かしつけ後ゆっくり1人でお風呂もよくしますよ(*^^*)

    • 10月15日
あーか

足元にいさせましたよー!
濡れても泡だらけになっても流せばすみますし!

2kidsmqmq

歩行器に乗せてお風呂場のドアの
前で待たせてます(´∀`)
機嫌が悪い時はせんべいなど持たせて
おくと泣かなかったです!!

ちゅず

今は百均の1番大きい洗面器に
入れて遊ばしてます🙆🏻
その前は歩行器ごとお風呂入れてました。
転けないし歩行器も洗えるし
歩行器すぐ乾くしいいですよ🙌