※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カオリンリン
妊娠・出産

無痛分娩を予定しています。麻酔で気分が悪くなった方、体調が悪くなった方はいらっしゃいますか?

無痛分娩を予定しています。
麻酔で気分が悪くなった方、体調が悪くなった方はいらっしゃいますか?

コメント

無痛分娩ではないですが、帝王切開で麻酔を使い、気持ち悪くなりました。気分が悪すぎたので、全身麻酔にしてもらいました(;_;)

• カオリンリン

カオリンリン

帝王切開だったのですね、やはり麻酔の相性があるんですね💦💦

• 10月15日

退会ユーザー

長男の出産の時は気分悪くなったりしなかったんですが、今回はダメでしたね(;▽;)

• 10月15日

麻酔のせいかはわかりませんが、急に血圧が下がって気持ち悪くなりましたが、ベッドをフラットにしてもらったら大丈夫になりました!

• カオリンリン

カオリンリン

血圧下がると気持ち悪くなりますよね。。。
    ベッドをフラットにして改善できてよかったですね😋

• 10月15日

私も帝王切開ですが、血圧が下がり過ぎて気持ち悪くなりました。血圧を上げる薬を使用したと説明受けましたが術後もしばらく気持ち悪かったです。

• カオリンリン

カオリンリン

そうなんですね💦💦
    私はもともと血圧低めなので、不安です。。。

• 10月15日