※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆しば
子育て・グッズ

スズキアリーナ静岡南安倍のキッズスペースに行ったことありますか?最近は混雑していますか?平日に行きたいです。

静岡市駿河区西中原にある
スズキアリーナ静岡南安倍の
キッズスペースに
最近行ったことある方いますか?

オープン当初は激混みだったみたいですが、
今はどうなんでしょうか?
平日(水木あたり)に行きたいと思ってます。

コメント

たくママ

スズキアリーナって調べたら
ディーラーですよね?
平日なら空いてると思いますよ

• 豆しば

豆しば

多分そうです!
    ありがとうございます(^^)

• 10月15日
あぃな

リモリモですよね(^^)よく行ってますが、いつも混んでますよ;

• 豆しば

豆しば

そうなんですか(´・・`)
    気になってるんですけど、あまりにも混んでたら行きたくないなーと思っちゃって。。
    でも聞けて良かったです!ありがとうございます。

• 10月15日
  • あぃな

あぃな

今週はずっと雨なので混むと思います;
    オープン時は混みますが、お昼時の12時半以降が午前中来ていた方々がお昼食べに行くため空く事が多いです。
    いろんなおもちゃがあるので楽しいので一度行かれるといいですよ(^^)

• 10月15日
  • 豆しば

豆しば

なるほど!
    ありがとうございます!
    晴れてる日のお昼過ぎまで狙ってみます(^^)

• 10月16日
ikumi

行ったことはないのですが…
気になって 通るたんびに 見ちゃいます(笑)
私が見るときには いつも0~3組くらいかな?って、感じです。
道路を車で走りながら、の チラ見なので はっきりとは言えませんが(^_^;)

• 豆しば

豆しば

気になりますよね!
    あまりにも混んでたら…と思ってなかなか行けなくて、、、それくらい空いてたら行きたいですね!

• 10月15日
  • ikumi

ikumi

私も一度行ってみたいなーと思ってるんですが なかなか勇気が(笑)
    下の方のコメント見ると いつも混んでるんですね💦
    益々 勇気が…(笑)

• 10月15日
  • 豆しば

豆しば

ですね(´・・`)
    でも晴れの日のひるすぎが狙い目みたいなんでいつか行きたいですね(❁´ω`❁)

• 10月16日
  • ikumi

ikumi

私もいつか…行ってみます!
    支援センターとかも なかなか行く気にならず(^_^;)
    下の子のママ友いなくて 同じくらいの子と遊ばせてあげれてないので…💦

• 10月16日
  • 豆しば

豆しば

今日行ってきました♡
    晴れた日、昼過ぎでした。
    スタッフの方に今日は空いてると言われました。いってすぐは2.3組で、段々増えていきましたが、混んでるほどじゃなかったです。
    1歳すぎだともっと楽しめた気がします。というか歩けるようになるとかな?でも捕まりだの娘でも楽しめるスペースはありました。ボールプール大好きな娘ですが、ここのは大きすぎてボールもたくさんで深かったので、まだ歩けないので埋まってました( ˊᵕˋ ;)

• 10月18日
  • ikumi

ikumi

行ってこられたんですねー!
    お一人で行かれました?
    私も 一度行ってみます!
    おばさんなんで そーゆーところいくのも緊張します(笑)
    うちも 気が向けば 家の中なら数歩、って感じなので もう少したったらもっと楽しめそうですね♪

• 10月18日
  • 豆しば

豆しば

母といきましたが、だいたいみなさんママ友とこられてました。だいたいみなさん2.3歳くらいの上の子(+5ヵ月未満の下の子)って感じでした。
    ママの年齢層は20代後半くらい~30代くらいでしたが、しっかりメイクしてる方が多かったです( ˊᵕˋ ;)
    あとたまたまイベントでハンドマッサージしてたのでやってもらえました♪
    歩けるようになったらまた行きたいです(^^)

• 10月18日
  • ikumi

ikumi

わぉー お化粧バッチリ!それはそれはまたハードルが高いww
    ちょっとすっぴんで~♪ってわけにはいかなそうですね (^_^;)

• 10月18日
  • 豆しば

豆しば

そうですね…すっぴんていった私は激しく後悔したのでここに伝えておきます( ´•௰•`)

• 10月18日