※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinkcafe
子育て・グッズ

名古屋アンパンマンこどもミュージアムに行ったことがある方、駐車料金の返金システムや持ち物、注意点など教えてください。2歳の双子を連れて行きます。

三重県にある、名古屋アンパンマンこどもミュージアムに行ったことのある方いらっしゃいますか?

11月に行く予定なのですが、アウトレットやナガシマと同じ駐車場ということは知ってますが、
入場券やミュージアムの中で飲食・買い物などしても、アウトレットみたいに駐車料金の返金システムってないですよね(;゚Д゚i|!)?

あと、
何か持って行った方がいいもの、
気をつけた方がいいことなどありましたら、教えていただきたいです☆
2歳の双子を連れて行きます!

コメント

pinkcafe

あと、
誕生日だと何かありますか?
誕生日は10月なんですが、行くのは11月だと何もないですかね>_<

M

アウトレットで買い物しないと返金できません💦
アンパンマンミュージアムは比較的小さいのですぐ回れますので、午前と午後に分けてアンパンマンミュージアム、アウトレット行かれるか、帰りにささっとアウトレットで買い物されてはどうでしょう?

• pinkcafe

pinkcafe

回答ありがとうございます☆
    やっぱり返金されないですよね>_<
    お昼ご飯をナガシマキッチンでもいいかなと思ってるので、それで返金狙います!
    アウトレットも寄ります☆

• 10月16日
☆ウルトラの母☆

ありますよぉ!
駐車場の返金システムは三井アウトレットパークでの買い物をすれば…だと思います(・∀・)でもカード支払いの人対象だったかは名古屋アンパンマンミュージアムで検索すると、返金システムについても書かれているはずです!
11月に行かれるとのことですが飲み物も食べ物もお値段高めですのでマグや水筒持参したほうがいいかもです( ̄▽ ̄;)
施設の奥にボールで遊べるスペースがありますが気をつけてないと子供同士の衝突事故多発なので怪我したときのことも考え絆創膏もあるといいかもしれません!
あとは走り回るのでタオル、着替えはあったほうがいいです!

• pinkcafe

pinkcafe

コメントありがとうございます☆
    やはり色々値段高めですよね(;゚Д゚i|!)
    持ち込みできるので、おやつや飲み物は持参したいと思います☆
    絆創膏!そこまで気が回りませんでした、、、助かります!

• 10月16日
☆ウルトラの母☆

ペコズキッチンでの誕生日プレートが500円で注文できます!
誕生日月じゃなくても身分証明なしで注文できます!最初に注文、お会計してから席に通されます(・∀・)

• pinkcafe

pinkcafe

お誕生日プレートいいですね☆ワンコインで嬉しい!
    誕生月じゃなくても頼めるということで、安心しました(*≧∀≦)
    ありがとうございます☆

• 10月16日
  • ☆ウルトラの母☆

☆ウルトラの母☆

食べられないケーキに火を灯して記念写真と風船(アンパンマンではなくハートの風船です‪‪💦‬)パンケーキ(板チョコに名前書いてくれます)のセットで他のミュージアムにあるような記念品は貰えないですけどね(。•́︿•̀。)
    ペコズキッチンの食べ物、基本高くて薄味です!プレートにあるカレーは普段、甘口しか食べれない旦那ですら「甘っ!!」って言ってましたw

• 10月16日
  • pinkcafe

pinkcafe

そんなんですね!
    詳しくありがとうございます(*≧∀≦)
    個人的にはアウトレットの方で食べたいので、多分そうすると思います☆

• 10月16日
kana1104azu1218

返金システムはアウトレットモールで3000円以上の買い物もしくは飲食を1店舗で行った場合500円2枚で返金されます💡
あとクレジットでなんちゃら〜ってのがあったような…

飲食店うんぬんはお昼時混雑します!!
飲み物は水筒でいくといいですよ✨
アウトレットで飲食されるならはじめに予約必要なお店もあるのでさら〜っとお店の目星つけとくとイイかもです!!

息子が来月1歳になるのでペコズキッチンでケーキ🍰頼むつもりです❤
神戸や横浜だとアンパンマンが誕生会してくれるんですけどね…。

あとは走り回るから汗かくし夕方はかなり寒くなるので上着かタオルケットやブランケット…さっと羽織れるものがあるといいと思います❤

素敵な誕生日になりますように✨

• pinkcafe

pinkcafe

詳しくありがとうございます☆
    クレジットで払うことはないと思うので、やはりアウトレットで買い物で返金を狙います^_^
    平日でも混みますかね?
    誕生日会なんてあるんですね!名古屋にないなんて、、、(;゚Д゚i|!)
    確かに冷えて来ると思うので、防寒も忘れずにします!
    kanato1104さんの息子さんも素敵なお誕生日になりますように☆

• 10月16日