※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coconut🍹
その他の疑問

フコク生命には加入してなくても、赤ちゃんクラブに入会してる方は居ま…

フコク生命には加入してなくても、赤ちゃんクラブに入会してる方は居ますか?👶

今回街で、赤ちゃんクラブに入らないかと声を掛けられ只今悩んでいます。
学資保険と生命保険は既に娘にかけているのでフコク生命に加入は考えていないのですが、担当者に保険は入らなくていいから赤ちゃんクラブにだけでもどうですか?とのことで…💭

実際に、赤ちゃんクラブにだけ入会してる方にメリットとデメリットをお聞きしたいです🙇‍♀️ 宜しくお願い致します☺︎

コメント

匿名希望

赤ちゃんクラブだけ加入だとメリットしかないですよ。イベントやベビマなど参加できますし、加入のときに人形とか貰えます。
でも担当者によってはぐいぐいくるので担当者次第かもですね💦

カルボナーラ

赤ちゃんクラブ入会しました!
一応保険の説明を受けましたが入りませんでした(笑)

メリットとしては、無料でベビーマッサージの体験と
ランチ会、乳ガンのセミナーに参加したことくらいです。
あとメルマガと小冊子でコラムや懸賞、月齢別メニュー等見れます
担当の人がパンフレットを持ってきてくれてるようですが
ほぼ出掛けてるため出会いません😏

なのでデメリットはほど無いです👌
勧誘に一生懸命な担当の方であれば煩わしいかもしれません😅

赤ちゃんクラブだけと言われて入ってましたが、突然家に訪問してきて、保険の見直しするので保険証券見せてください!とか電話で勧誘もしつこくて嫌になったので赤ちゃんクラブも解約しました。
学資は他に入ってるし、私も旦那も保険は入ってるので必要ないと何度も言ってるのに、とにかくしつこかったです。
最終的には、一緒に働きませんか?って外交員の勧誘してきましたよ😱
フコクはとにかくしつこいので、関わらない方がいいと思います💦

はじめてのママリ

してますよー♪ フコクの保険には加入してないです☆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

メリットは ベビーマッサージとか 赤ちゃんのイベント、ランチ会に呼ばれたりすることです‼︎
    デメリットは 保険入らないかと言われることもあるとゆうことですw
    イベントとかいって その後に 説明会とかあったり... 担当の人からの連絡が嫌だなーみたいなw

• 10月15日
miki0902

学資や保険は他で入っているので、赤ちゃんクラブだけ入ってます!

メリットは
・ベビーマッサージに参加できる
・離乳食メニューが見れる
・ランチ会
・何ヶ月に1回。懸賞付きの雑誌?が届きます
あとは、キディーランドの割引がもらえたりですかね😊

デメリットはいまのところないです!
保険の見直しのためのライフプランシートみたいのを渡されましたが、それっきりで勧誘とか全くないです^ ^

k_a_mama

フコク生命の赤ちゃんクラブにだけ加入してます。
最初は仕事しないかと勧誘多かったけどパート始めてからは何もなく。笑。
食事会とか無料で参加出来たり楽しかったです。
保険証券見せてど何回も家に来る担当者だったので一回担当者もかえましたけどね(^_^;)

もーん

あたしも、フコク生命。赤ちゃんクラブだけ入っています!!保険の勧誘、、、すごいです。で、お断りしたところ、いきなり対応がかわり、なんだか気まづいですよ!!赤ちゃんクラブはきっと勧誘のためにあるのかなー思ってしまいますっ、、入るときは保険入らなくていいと言われたので、ガッカリ。