※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかた
家族・旦那

週末は競馬ばっかりの旦那。パチンコも好きやけど、パチンコは産後から…

週末は競馬ばっかりの旦那。
パチンコも好きやけど、パチンコは産後から行かせてないので、家で競馬見てネットでかける分には大目に見てます。
テレビとケータイに忙しくて赤ちゃんのことはあまり見てませんが、、そのすきに家事したりしているので、いないよりはいいかって感じです😑
で、今日はまぁまぁ勝ったみたいで(8万くらい)すごい喜んでました。なので冗談で、次のお小遣いはいらんな!とか。何買ってもらお♡とか言ったら、お小遣いいるよ!当たったお金はクリスマスツリー買ってあとは俺の。やって😱
そして忙しい時間に寝始めました。今日夜勤なので😑
いや、競馬しとらんと昼間寝て、今起きてきて色々家のこと赤ちゃんのこと協力してよ。
そこを大目に見てあげてるのに、当たった時の分け前なしかーい!
と思う私はがめついでしょうか?😅
いても大して役に立たないので、好きなだけ寝なさいと言っています😅😅

コメント

はじめてのママリ

優しいですね!
私なら利益還元祭やってもらいます。

• さかた

さかた

ですよね😅環境与えたってるんやからもうすこし還元せーい!て思ってます😅😅

• 10月15日
さくらママ

うちも競馬してますよ🏇
クリスマスツリー買ってくれるなんて優しいですね(^^)

競馬のお金はどこから出てるんですか?
旦那さんのお小遣いからなら分け前はなしかなとおもいます、家計からなら分け前はありですね!

• さかた

さかた

お小遣いです。でも競馬させてあげてるのに😅て思っちゃいます。。今回はクリスマスツリーでかんべんしたります😂

• 10月15日
  • さくらママ

さくらママ

なら、分け前はなしですかね!
    んーでも誰でも趣味は必要ですよね!
    さかたさんは趣味ないんですか?

• 10月15日
  • さかた

さかた

ありますが、家族が優先です(・∀・)、、。ちょっと気を張りすぎかな?私も上手に息抜きして相手にも寛容になりたいと思います(◞‸◟ㆀ)

• 10月15日
  • さくらママ

さくらママ

そうなんですね!
    気を緩めていいとおもいますよ!
    はい!
    お互いストレス溜めるのは良くないですよ!

• 10月15日