※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

妊活中の方、やっていることはルイボスティー、葉酸、腹巻、布ナプキン、温熱シート。排卵日をチェックしてるけど、旦那の帰宅時間が遅くてうまくタイミング合わせられない。

1月に入籍して9月の結婚式後から本格的に妊活始めました🕊🕊🌈妊活中の方、お話しましょう😘
妊活にいいことなど、色々教えてくださ〜い😌
私がやってる事は、ルイボスティー、葉酸、腹巻、時々布ナプキン、温熱シート昨日購入、温活頑張ってます😎💪✨
3種類のアプリで排卵日見て、仲良ししたいんですが、旦那の帰宅時間が遅すぎて、なかなかのうまくいきません…😱😱

コメント

ミントれもん

私は生理が終わったらよもぎ蒸しに数回行って身体を温めてました♪

  • ゆー

    ゆー

    やっぱり温めることってとても大切ですよね😲

    • 10月15日
ひよこのらいおん

子宝の温泉に入ったら妊娠しました!
身体を温める事に意味があったんだと思いますがタイミング的に神様に通じたんじゃないかと勝手にありがたく思っています(笑)
2種類のアプリの入れて排卵日見てましたが全然意味なく外れていたようです。

  • ゆー

    ゆー

    子宝の温泉ですか❤?どこですかー?😘妊活してて、色々いいものとか調べてますが、温泉は初めて聞きました☺️タイミングとるの難しいですよね…。
    あとは、赤ちゃんのタイミングなんですかね?!なんか、気持ち的にきっと焦ってるのかな〜て思う時もあって…

    • 10月15日
  • ひよこのらいおん

    ひよこのらいおん

    有馬温泉の月光園という旅館に行きました!
    赤茶色に濁っていて神様?が祀ってあります(形はこここでは言いにくいので避けますね)
    うちも主人の仕事の関係でなかなかタイミングとれなくてこりゃ無理だなあと思ってたのでビックリです!
    時間があるようなら一度落ち着いて2人でゆっくり旅行してリフレッシュするのもありだと思います(∗ˊᵕ`∗)

    • 10月15日
  • ゆー

    ゆー

    有馬温泉聞いたことあります♨寒くなってきたし、温活には持ってこいですね🤗💓
    なんか、良さそうですね〜😍👍
    ググってみます💪

    • 10月15日
  • たん

    たん

    ひよこのらいおんさん

    • 10月15日
こもも

素焼きアーモンド、100%ザクロジュースも摂っていました。

  • ゆー

    ゆー

    初めて聞きました!!素焼きアーモンドって普通に売ってるんですか?

    • 10月15日
  • こもも

    こもも

    スーパーで普通に売ってますよ。

    • 10月15日
  • ゆー

    ゆー

    今度行った時探してみます!素焼きアーモンドをどんな風に食べるんですか???

    • 10月15日
  • こもも

    こもも

    そのまま食べます。

    • 10月15日
  • ゆー

    ゆー

    おやつ感覚ですか???😋

    • 10月15日
  • こもも

    こもも

    そうですね。
    朝でも間食代わりでも、お好きな時間に毎日7~8粒食べて下さい。

    • 10月15日
  • ゆー

    ゆー

    そんなふうに食べるんですね☺️👍

    • 10月15日
puum。

わたしも3月に入籍し、9月に結婚式挙げ、10月から妊活始めました🤤🤤
基礎体温を測るようにしてるのと、葉酸サプリ、アーモンド効果、ザクロジュース飲むことをやってます!!
まだまだ分からないことばかりです、、

  • ゆー

    ゆー

    似てますね😌😌👍アーモンド効果ってあのパックのですよね〜😲ザクロジュースは初めて聞きました!

    • 10月15日
  • puum。

    puum。

    わたしはアーモンド効果結構好きなので飲んでます🤔ザクロジュースは体にもいいので妊活する前から飲んでました!!!

    • 10月15日
  • ゆー

    ゆー

    両方冷たいやつ飲んでますよね?身体冷えないですかー?😭

    • 10月15日
  • puum。

    puum。

    両方とも常温で飲んでます🙆最初はあまり気にしないようにしようと思ってやってます、、気にしすぎてストレスになるので😢

    • 10月15日
  • ゆー

    ゆー

    ですよね…。ストレスもダメなんですもんね…😲😲

    • 10月15日
まみー

私も今月から妊活です!
排卵検査薬を使ってますよ(*^^*)

  • ゆー

    ゆー

    排卵検査薬当たります?
    なんか、凄く高いって聞いたことあります😭😭

    • 10月15日
  • まみー

    まみー

    ワンステップ排卵検査薬は
    そんなに高くないと思います……
    20本で二千円~三千円ですよ👍👍

    二日前にわかるから、一番妊娠しやすい時期にタイミングとれるし、
    産み分けも可能ですよ👍💗

    • 10月15日
  • ゆー

    ゆー

    そんな入ってるんですか???
    産み分けですか?💕どんなするんですかー?

    • 10月15日
  • まみー

    まみー

    はいってますよー!
    アメリカの排卵検査薬です!


    産み分けは女の子だと、排卵日二日前のタイミング、
    男の子だと当日らしいです!

    でも授かりものですのでもちろん、100パーセントではないですよ😊!

    • 10月15日
  • ゆー

    ゆー

    どこに売ってあるんですか?ネットとかですかー?

    そうなんですね❤
    そんなことも出来るんですね🕊🌈

    排卵検査薬はいつ使うんですか??

    • 10月15日
  • まみー

    まみー

    ネットですよー!!

    人それぞれの周期によりますが、
    私はルナルナと併用して、妊娠確率が高いとなってから使い始めましたよー!

    • 10月15日
  • ゆー

    ゆー

    ですよね〜!そんな入ってるの見たことなかったから😝

    私もルナルナを使ってます!!

    • 10月15日
  • まみー

    まみー

    頑張りましょう💗

    • 10月15日
  • ゆー

    ゆー

    頑張りましょう🕊🕊🌈

    • 10月15日