※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
妊活

2回の流産経験があり、タイミングを計って赤ちゃんを授かりたいと思っています。婦人科での診察でタイミングを教えられ、旦那と性行為をしたが、明日でも大丈夫でしょうか?赤ちゃんを授かった経験のある方、アドバイスをお待ちしています。

2回の流産経験があり、かなりショックを受けています。赤ちゃん欲しくて、基礎体温計ったり(婦人体温計)排卵検査薬やったり、ルナルナで、タイミング取ったりしているんですけど、何回も、生理が来て、リセットして、落ち込みます。今月の4日から、生理が始まって、7日で終わりました。先週の金曜日に、婦人科で診てもらいました。生理の期間は、心配しなくても、大丈夫と言われました。卵胞検査してもらって、タイミング計ってもらい、金曜日、今日と日曜日タイミング取ってくださいと言われて、その日に、金曜日に、旦那と性行為をして、本当は今日だけど、明日にタイミングを取っても、赤ちゃんできますか?
病院で、タイミング取ってもらって、赤ちゃんすぐできた方いますか?今回こそ、期待してもいいですかね?真剣に、赤ちゃん欲しくて、悩んでいるので、沢山の方、アドバイス待っています。宜しくお願いします

コメント

ぷにぷにぷにお

流産経験は無いのですが、、、。
私は不妊外来で注射有りのタイミング法で一周期目で妊娠しました!
卵胞チェックした結果その日と今日取ってくださいと言われたなら明日だと遅い可能性が高いかな?と思います😢
排卵が遅れていればもちろん可能性はありますが、、、排卵後のタイミングで妊娠する確率って低いので遅いより早いほうがいいと思いますよ🤗🌞🌞

Kママ

私も2年前に流産して、半年後くらいからタイミング法始めて、4回目くらいで妊娠しました😄
毎回生理が来るたびに悲しくなりますよね💦わかります😭
先生に支持された通りにタイミングとっても100%できる訳ではないし、1日ずれてしまってもできることもあると思います…💦こればっかりは分からないですよね😖
私は4回目で妊娠できてラッキーな方だと思います💦いつ終わるか分からないのでツライと思いますし、今も十分頑張られていると思いますが…先生と相談しながら根気強く頑張ってください‼️

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます
    妊娠、おめでとうございます
    今回こそ、赤ちゃんできて、育って欲しいです

• 10月15日
❤︎ひかりママ❤︎

私も流産の経験はないのですが
ずっと妊活していました。
結局、タイミング法では授かれず、人工授精2回→体外受精1回目で妊娠、出産しました。
タイミング法をしているときは、毎回毎回、生理がきてはショックでたまらなく、検索魔になりながらストレスが半端なかったです😭
あまり気になさらずタイミングとって良いと思いますよ!
私は3日連続タイミングとったときは、主人共々、萎えるね…って言いながら仕方なく性行為してました笑
しまいには市販のローション頼みでしたよ💦

妊活中は毎回、期待してしまいますが、ストレスが大敵なので、いついつまで頑張る!と割り切って、人工授精や体外受精も視野に入れた方が気が楽になるかもしれないですよ🎵

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます
    人工授精も、体外受精も、旦那は賛成ではないので(;o;)それは、できないんです!今回こそ、赤ちゃんできて、育って欲しいです

• 10月16日