※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家事・料理

キャベツを大量消費できる料理何かありますか?お好み焼き、ポトフ以外で…

キャベツを大量消費できる料理何かありますか?お好み焼き、ポトフ以外でお願いします🙏

コメント

私結構みじん切りにして餃子に入れます😊
あとはコールスローにしたり🎶

ママリ

もつ鍋とかですかね?

☆meisa☆

ザワークラウトにします♪
超簡単だし、かさが減って食べやすいです。
あとは、塩昆布&ごま油とあえて、ナムル風にしたり、味噌汁にどっさり入れたり。

Rui♡Rui

キャベツの浅ずけやスープや鍋がたくさんさん消費できるんじゃないかなーなんておもいます!
うちはトマト鍋のもとでキャベツいれて、やりますよ( ´艸`)

♡じゃじゃ丸♡

巻かないロールキャベツ
キャベツと豚肉の蒸し鍋
餃子

ですかね♡

はちみつ🍋

餃子にみじん切りで入れたり
ロールキャベツ、とん平焼き、浅漬け
和え物、コールスローですかね😊

ゆぅウサ

出てないのだったら、鮭のちゃんちゃん焼きとかも消費出来ますよ🙋

のりのりの

うちはよく、
餃子
コールスロー
味噌汁
おひたし
でキャベツ消費します!

ぷにた

とん平焼きしますー^ - ^
とん平焼きのためにキャベツ買うくらい好きです!
そして、簡単でおかずになります👍

メンチカツ作る時に大量にキャベツ入れてます!
後はコールスローも結構キャベツ使います(^^)

あいリ

キャベツを千切りにして.サッと湯通ししたら軽く絞って…しらすと.味の素とごま油を加えてナムル??みたいにして食べてます\(^o^)/
大量消費の時によく作ります‼✨

ひろ

簡単なのは、やみつきキャベツか、豚しゃぶサラダでキャベツはレンチンして豚の下に入れて 味ぽんでさっぱりと♡とかですかねー。
↑手抜きかつ、大量消費(*´艸`)

ふじもん

うちもごま油と塩昆布と塩でやみつきキャベツやります〜!すごく楽です(笑)
あとはオリーブオイルと塩麹とにんにくで炒めて少し七味を足せばペペロンチーノ風のやみつきキャベツになります!

他のやみつきキャベツなら、ツナ缶とマヨネーズいれて味変えてしつこく出します!全部やみつきキャベツネタですみません笑

ゆず

私はキャベツ大好きなのでコールスローにしちゃいます!!

まめ

キャベツとツナを醤油みりん砂糖酒で炊きます* ̀⁽ᵕ̈⁾ ́ ̀⁽ᵕ̈⁾ ́*
主人の好物です😊

きなこ

まとめてのお返事で失礼します!キャベツが一玉と半分あるので、アドバイスいただいたものをいくつか作ってみます!