※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

突発性発疹になった時のお子さんの様子ってどうでしたか?お熱ある時は機嫌悪かったですか?

突発性発疹になった時のお子さんの様子ってどうでしたか?
お熱ある時は機嫌悪かったですか?

コメント

2児ママ

発熱中はいつもより寝ていましたが
ぐったりはせず、起きているときは比較的元気でした!
熱が下がってから機嫌がものすごく悪くなり、全部イヤイヤでギャン泣き大暴れでした😅
さすが不機嫌病、といった感じでした。

突発にかかられたのですか?
早く良くなることを願ってます☺

• みほ

みほ

コメントありがとうございます😊
    熱のせいかなかなか寝付けないみたいでお昼寝の時にギャーギャー泣かれました(⌒-⌒; )
    発疹出てきてもっと機嫌悪くなるときいてビビってます(⌒-⌒; )

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

熱のときはよく寝てくれてるって感じでしたが、熱が引いて発疹が出てきた時の方がぐずぐず大変でした。

• みほ

みほ

熱のせいかなかなか寝付けないみたいでうちの子は起きてます(⌒-⌒; )
    そして眠くて機嫌悪いです😂

• 10月15日
きき

熱が出てる間は愚図るよりは寝てばっかりで寝ても一緒に居ないと泣いて起きる。くっついたらすぐまた寝るって感じでした。
下がってきて発疹出て来てからは起きててもそばにいないと駄目で抱っこ紐してました😣

• みほ

みほ

うちも一緒にいないと怒ります😂
    やっぱり発疹出てきてからの方が機嫌悪くなるんですね💦

• 10月15日