※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
家族・旦那

おい旦那、なんで義母から電話がくるんだよ。普通あんたが私に電話する…

おい旦那、なんで義母から電話がくるんだよ。普通あんたが私に電話することだろうが。
そして義母よ、「で、どうやって子育てするの?」って、、、は?あんたに関係ないし!!
親も親なら子も子だな。クソ家族と思ってしまう。

コメント

あやの

旦那も含めて義母・義父
クソ家族です!離婚したい!

• ぷくぷく

ぷくぷく

コメントありがとうございます。
    義家族ってホントなんなんでしょうね☠️「母親が笑顔でいないと子どもにも影響する」みたいなこと言われて(鬱じゃないし、笑顔でいない訳ではないのに)、すごい腹立たしかったです。

今後義母が子育てに口出してきて旦那が止めなかったりしつこかったら、離婚をちらつかせようと思ってます。

対義実家、がんばりましょう👊

• 10月15日
‪みしゃ

うわっ!最低ですね。

義母にあんたみないな子育てはしませんのでご安心を……😒

ってかんじですね💧

• ぷくぷく

ぷくぷく

まさにそうです!!「子育て失敗したらどうの〜」とか言われたこともあって、あんたの息子は失敗だろって言いそうになります🙄

• 10月15日
マカロン

義母みたいに子育て
失敗してる人に言われたくないですね😞笑

私も義家族苦手です😤

• ぷくぷく

ぷくぷく

ホントそうです!!「子育て失敗したらどうの〜」って言われたこともあり、あんたの息子は失敗だろって感じです😤

• 10月15日