※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆_mama
ココロ・悩み

今の団地が4階できつい。引っ越し費用は自分たち負担。他の団地に引っ越すか悩んでいます。

1🌼○○団地
  小学校徒歩2分
  保育園徒歩2分
  築年数古くゴキブリ虫多め
  4階
  家賃13600円

2🌼△△団地
  小学校徒歩10分
  保育園徒歩2分
  築年数古くゴキブリ虫多め
  階数1階か2階
  家賃13600円
  
3🌼✕✕団地 ←県が変わる
  小学校保育園まだ不明
  いまの団地とは比べものに
  ならないくらいキレイ
  階数1階か2階
  家賃25000円



いまが○○団地に住んでいて
4階がきつくて引っ越したいです!
が、退去費6万とつぎの団地に必要な
風呂釜シャワー17万かかります!
引っ越し費用は自分たちでするので
かかりませんしエアコン取り付けも
弟ができるのでかかりません!
みなさんならいまの○○団地で
我慢しますか?
それとも△△団地、✕✕団地の
どっちかに引っ越しますか?
みなさんの意見を聞かせてください😭

コメント

まりっぺ

私ならゴキブリ虫苦手なので3にします!!

deleted user

私も3がいいです😭💦

♥♥♥

退去費用など色々お金出すなら
綺麗なとこに引っ越しますね♥
あとで後悔したくないですもん😮

ママ

1から2に引っ越すメリットが、階数くらいなので、3にします。
そこまでお金かけるなら、Gとサヨナラしたいです😂

  • ママ

    ママ

    はい!
    それで生活が成り立つなら、3にします!
    ただ、一階も、虫は覚悟した方がいいかもしれませんね(^_^;)

    • 10月15日
☆_mama


家賃が10000円以上あがっても
3にしますか?😊💕

deleted user

25000円でも十分安いです😳

  • ☆_mama

    ☆_mama


    退去費用とかがもったいない気が
    しますよね2なら🤦🤦

    • 10月15日
ぴ子

家賃25000円でも充分安いと思うので私なら③に迷わず引っ越します(* ॑꒳ ॑* )⋆*

2児の母

ゴキブリきらいなので
3にしますね!

まりっぺ

家賃を払い続けられる計算なら引っ越します!!