※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめあき
お出かけ

今週初めて息子を連れてディズニーランドに行く予定です!大丈夫かなぁ……

今週初めて息子を連れてディズニーランドに行く予定です!
大丈夫かなぁ…少し不安もあります(..)
なにか気をつけたほうが良い事、ここが良いなどあったら教えてほしいですm(__)m

コメント

ゆうあ(^O^)/

雨だと思うので、濡れないように、風邪ひかないようにが一番かな?と思います!
カッパと着替えと長靴忘れずに!

• かめあき

かめあき

回答ありがとうございます!
    寒さ対策していきます!

• 10月15日
れいりひ

うちも来週行きますが、2回目ですが、何しろ荷物が多くて(>人<;)雨の予報だからベビーカーに雨カバー・私はどうしようか悩んでます(>人<;)乗り物は何に乗る予定ですか?4月にいきましたが、1つしか乗れなくてパスポートもったいなっ!と思ってしまいました。1歳3ヵ月だと皆さん何に乗るのかなとお聞きしたかったです。

• かめあき

かめあき

荷物は増えちゃいますよね(>_<)
    乗り物は乗れるのは乗りたいけど、パレードとかミッキー、ミニー家に行ければいいかなって思ってます!

• 10月15日
  • れいりひ

れいりひ

うちはパレードまでいないと思うので(>人<;)見たいんですが、雨予報なので☔️見たかったですが、またの機会にします。寒いみたいなのでお互い気をつけましょうね^_^

• 10月15日
yuki

今週ならば天気が不安ですね。
雨だと気温も上がりにくいので…。
防寒をしっかりするのと、子ども用のおやつや軽食はあった方が助かりますよ✨

• かめあき

かめあき

回答ありがとうございます!
    好きなおやつを忘れず持っていきます!

• 10月15日