※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
ココロ・悩み

旦那との同居生活でイライラすることがあります。義母との仲良し関係もプレッシャー。同じ悩みを持つ方、話しませんか?

旦那と入籍して1年が過ぎ、共働きで仕事が大変なのは分かります。責任感の強い所は凄いですが、男性にも生理があるの?ってくらい、イライラしてる時があります。旦那の実家に同居で、義理母とは、仲が良くエステに一緒に行ったりしますが、イライラしてる時は仲良くする事が気にくわないようでちょっとした事に対し、ぐさっと一言突っかかってきます。反論すると喧嘩になるので、スルーしています。同じような方、お話しませんか?(>人<;)

コメント

ちえぽ

同じ状況ではないですが…
男性にも女性の生理の時と同じように
精神的にも身体的にも不安定になる時期があるそうですよ(^_^;)

• まぁみ

まぁみ

そぅなんですね(>_<)多くて、月1回は不安定になってる気がします(>人<;)

• 10月15日
ままり

義母とあなたの仲が良いことに嫉妬するってすごいですね!笑
自分があなたに八つ当たりしてたとしても、あなたの仲良い相手は自分が1番でありたいのかなと思いました。
被害妄想みたいな仲間はずれ感もあるんだも思いますよ!
気にしなくていいと思います(^ ^)
義母と仲良しなんてあまりないですしね!

• まぁみ

まぁみ

そのわりには、勝手に何も言わず1人で遊びに行っちゃうんですょね(>人<;)この間、どぅしたらいぃのか分からなくなっちゃいますね(>_<)

• 10月15日
ママリ

メンズ生理ってあるみたいですよね💦
検索すると色々出てきますよ😩
義母さんと仲が良いってとても良いことなのに謎ですよね😓
うちはそういうのとは違いますがプライドが高すぎて仕事でちょっとでもミスすると落ち込みがハンパなくてすぐ辞めたいとか言い出すので疲れます😅

• まぁみ

まぁみ

メンズ生理があるんですね💦逆に、キツイとは言うものの、辞めるとは言わないので、心配です😥💦昼食なんか、食べてるの16時とかになる事も😢

• 10月15日