※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎♡♡
子育て・グッズ

里帰りが長くて自宅に帰るのが嫌で、家事育児や夫との関係、義母のことで不安が募っています。今日から帰るのですが、泣きそうです。

里帰りが長くなりすぎて自宅に帰るのが嫌でたまりません。不安ばかりで、、、
要領が悪く家事育児ができるのか不安です。
旦那とも妊娠中から仲が悪くそれも悩みです。
義母の事は大嫌いで、自宅に帰ったら毎日のように来そうな気がして考えるだけでも頭おかしくなりそうです。
今日から帰るのですが、すでに泣きそう、、、

コメント

とっきー

分かります!
義母との嫌なやり取りはネタとしてノートに書き留め友達と話す時のネタにしてやればスッキリしますよ

• ☺︎♡♡

☺︎♡♡

おはようございます😃
    ノートに書き留めるのいいですねー!
    忘れないしいいかもです!
    やってみようかなぁ(^^)

• 10月16日
いすず

わかるわかる!!
私もそうでした!主人の実家と私の実家が近所って事もあり、里帰り中毎日のように親戚をゾロゾロと引き連れてやって来ました😱挙げ句、姑の友達まで連れてくる有り様でした💧
ウンザリでした
夫婦の家に帰ってからも、週一で連絡もなしにやってきて、買い物などで不在だといきなり電話で…
あんた、いまどこにおるん?
と掛かってきました💦買い物ですけど、何かありました?と聞くしか出来ませんでした。

ほんっとに勘弁して欲しいですね

• ☺︎♡♡

☺︎♡♡

おはよう☀
    里帰り中に親戚を連れて来られたんですか😭
    友達まで😱😱😱😱
    孫に会いたいのはわかりますが少し考えてもらいたいですね、、、

連絡なしに来られるのも嫌ですよね、、、
    うちもそんな予感します(;_;)
    もしそうなら連絡頂きたいですって言おうと思ってるんですが言えるかな、、、
    しかも、あんた今どこ?って何なん?ってなりますね、、、あんたって、、、

あーー。来ませんよーに来ませんよーに、、、🙏

• 10月16日
  • いすず

いすず

そうなんです😱
    里帰り中もゆっくり休めず💧家に帰ってきたらゆっくり出来るかと思っていましたが…
    連絡なしで、当然のようにやってこられるのは困りますよね😞💨
    うちは、やんわりお断りしても通じませんでした💧

• 10月16日