※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

育児・家事・旦那が高熱の為、看病。キャパオーバーです。息子も機嫌悪…

育児・家事・旦那が高熱の為、看病。
キャパオーバーです。。
息子も機嫌悪いし、体調崩さないといいけど(´;ω;`)
母は体調崩してる暇なんてないですね。。

コメント

優海ママ♡

いまうちがその状態(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

私自身は気をつけてますけど…病院勤務ということもあり…中々 笑

体調崩さないように気をつけましょ!

  • ままり

    ままり


    同じですね~(´;ω;`)
    気をつけましょう💦
    移っても育児は休めないですもんね😭

    • 10月15日
𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

旦那が寝込み、自分が子供もみていなきゃならない状況はホントに辛いですよね!
ウワァー!と叫びたくなりませんか⁉︎
私も3人目妊娠中、旦那が高熱出し、上の子2人の相手で発狂したいと思いました…
本当にその時感じましたね…私が寝込んだらどうするのかな…と。
男は寝込んでも、食事出てくるし、子供達もみてくれる人いるしいいですよね…
女性はある意味、やはり強く出来た人間なのかもですね…
私も熱ぐらい出してみたいもんだ!と思いながらも出ないんですよね…笑
義母がよく私に言います…「女は具合悪いなんて言ってられない!寝込んでられない!女が倒れたら家庭は回らない!」…
それで私が体調崩すと「妻であり、母親であるアンタが倒れてどうするの?自己管理はしっかりして気を強く持たなきゃね…」と。
心配とかではなく、体調崩す方が悪いと指摘されます…なのに旦那が寝込むと「大丈夫?疲れが溜まっているんだよね…」だって。
なんだこの違いは?この差は?
と頭きますね…

すみません…私のグチなんかどうでも良いのに、ついつい…

みーちゃんさん、どうぞ無理せず手抜きしまくって、グチでもなんでも吐き出してください!

  • ままり

    ままり


    基本的に平日はいないので、今日の休みはなにしよ~と期待していたので残念です😖
    本当に叫びたくなります。。
    息子は夜泣き?なのか最近、夜中2時間くらい泣き止みません(´;ω;`)
    その疲れもあるのに看病もプラスされるとは…

    もしママが熱出ちゃっても、誰も代わってくれないですもんね。
    熱出ても寝てられないと思うとゾッとします。。

    義母さん、イラッとしますね😨
    誰にも心配されず休みもない私たちってなんなんでしょうね(´;ω;`)

    今日に限って息子も機嫌悪いです。
    今のところ熱はないですが、、
    疲れました(´;ω;`)

    • 10月15日