※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃろ
妊娠・出産

草加市の水上レデイースクリニックでの出産経験者いますか?入院時のパジャマやタオルは無料で貸し出ししてもらえるのでしょうか?口コミの情報が古い可能性もあります。

お世話になっております!
質問なんですが、草加市の水上レデイースクリニックで最近出産された方いますか?
口コミなどで入院時にパジャマとタオルは部屋にあるので持っていかなくて大丈夫でした。
と記載があったのですがそれはクリーニング代など取られるのですか?
無料でそれを貸して頂けるという事なのでしょうか?
その口コミも2年前などとかでしたので今はそのサービスをやっていない可能性などあるのでしょうか?
回答よろしくお願い致します。

コメント

お母

今年1月に出産しました。
パジャマとタオルは用意してくれるので、要らなかったですよ😊
クリーニング代なども特別なかったです。
入院費などには組み込まれているかもしれませんが😳

• きゃろ

きゃろ

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね(*´-`)
    結構良心的でいいですね!
    よろしかったら、予約金と退院時に払った金額教えてください(^^)

• 10月15日
  • お母

お母

予約金は5万円、退院時はうろ覚えなんですが2万円位だったような😊💦
    個室の割には良心的な値段だと思いました✨

• 10月15日
  • きゃろ

きゃろ

遅くなりました💦
    では合わせて7万くらいですね!
    色々と教えて頂きありがとうございます!

• 10月16日

2月に出産しました!
上の方も書かれてるとおり、パジャマやタオルは用意してくれましたよ!
クリーニング代もなしです!
ただ3日間?の入院生活で、2枚しかパジャマがなかったので、毎日綺麗なのを着たければ1枚は用意された方がいいかもしれません!

• きゃろ

きゃろ

他の医院と比べて荷物が少なく済みそうですね( ´∀`)
    ここで決めちゃおうかなと思います。
    ありがとうございます!

• 10月15日
ちこ

8月に水上レディースクリニックで出産しました(^-^)
部屋にロングパジャマとバスタオルとフェイスタオルが用意されてますよ💡
これから寒くなるので、冷え性とかでしたら下に履くものを用意した方がいいかもです。もしくはレッグウォーマーや靴下もあると便利ですよ(^-^)
夏でも私は重宝しました(笑)
あと、フェイスタオルは余分に持ってきた方が安心です(^-^)
他に何か聞きたいことがあれば聞いて下さいね💡

• きゃろ

きゃろ

それぞれ準備されていると荷物も少なくていいかなと思いここにしようと思います!
    フェイスタオル!いくつあってもいいものですものね😄
    ちなみに11週なのですがいつ頃までに予約しないと予約が取れなくなるなどありますか?

• 10月18日
ちこ

水上さんで検診を毎回行っていれば、受付の方から、入院手続きの案内を言われるので、その時に予約金のことや記入する書類を渡されますよ(^-^)

• きゃろ

きゃろ

今まで違う病院に行っていたのですが分娩予約が取れず水上さんにしようと思ってるとこなんです( ´∀`)
    来週に行こうと思います!

• 10月19日