※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
雑談・つぶやき

あーも本当ムカつく!さっきおっぱいやったっつーの!こっちは家事してん…

あーも本当ムカつく!!!!
さっきおっぱいやったっつーの!!!!!!
こっちは家事してんだよ💢💢
「おっぱいなんじゃない?」って何回も…
おっぱい以外のあやし方分かんねーのかよ💢💢

コメント

mkr

うわー人様の旦那さんに失礼ですが本当ムカつきますね…💧
ウチもそうです…ちょっと抱っこしただけで得意げで泣いたらお腹すいたんじゃない?って。おっぱいだけあげてれば泣き止むんならこっちも大変な思いしないですよね😢

• らら

らら

本当ムカつきました😡
    しかも家事してる時に言ってくるから余計ムカつきます!!
    やっぱ男の人にはこっちの気持ちなんて分かんないですよねー😭💦💦

• 10月15日
こっちゃん

世の旦那さんってみんなそうなんですね。。。
泣けばすぐおっぱいって言いますよね。さっきあげたって言うと、でてないんじゃない?足りないんじゃない?とか言われてました。
抱っこしてあやせよ!って思います😑

• らら

らら

おっぱいおっぱい言われるこっちの気持ち分かってないですよね😭
    泣き止む術が、全ておっぱいだと思ってるんですよねー…😅

• 10月15日
ちびたん

じゃあおっぱいあげてるから、家事全てやって、くれるなら良いですよね〜〜😝
ご飯も作って〜〜😊

当てにすると、腹がたつし、面倒だからおんぶが増えちゃいますね😉
まだ2ヶ月だとおんぶできないですもんね💦

• らら

らら

本当家事全部やって、夜も一緒に寝てみ!って思います(笑)

まだ2ヶ月なので、ひたすら横抱きで、たまに縦抱きです😁

• 10月15日
🐰

どこの旦那もそうなんですね😓😓
ゲームしながら、携帯しながら、テレビ見ながらあやして泣き止むわけないのにうちもそれです。
立って揺らしながら抱っこすればだいたい泣き止むから!って思います。

• らら

らら

みなさんそうなんですね…😅
    もう旦那におっぱいつけてやりたいです😠!!

• 10月15日