※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡プリヤン♡
子育て・グッズ

息子の寝相が悪くて布団を蹴ってしまうので、フリース素材のスリーパーを購入考えています。しまむらか西松屋で買う予定です。ロングがいいけど、バースデイは高いので考えていません。スリーパーについてのコメントをお待ちしています。

息子が寝相悪くて朝晩冷えるのに布団蹴ってるんで、フリース素材のスリーパーの購入考えてます( ´Д`)

出来ればロングがいいんですが…あとバースデイは高いので考えていません

しまむら、西松屋での購入考えてます。このどちらかでもいいのでスリーパーみたよ!って人いましたらコメントください(*´・ω・)

コメント

ゆらゆら

西松屋、しまむらどちらでも見た気がします!

  • ♡プリヤン♡

    ♡プリヤン♡

    ほんとですか?😍

    できればディズニー系が欲しいんですけど、どちらの店が多い感じしました?

    重ねて質問すみません😣💦⤵

    • 10月15日
  • ゆらゆら

    ゆらゆら

    そこまで見てないのですが、
    ディズニー系だったらしまむらの方がありそうかな?💦
    予想ですが😅
    ネットで見てみたらいかがですか?
    西松屋は通販ありますよね♩
    しまむらも色々検索したら出て来そう💕

    • 10月15日
エリザベス

どちらでも売ってますよ!最近買いましたが今セール中で安かったですがバースデイとしまむらは経営が一緒なので価格はあまり変わらなかったはずです💦
西松屋でキャラクターもののスリーパーいっぱい出てましたよ^_^

miomio

この間、西松屋でプーさんのスリーパー買いました♪
男女どちらでもいけそうな黄色にしました(*´ω`*)
2000円以下(1879円だったかな?)でミッキー、ミニー、アリエル、プーさん、ドナルドの種類がありましたよ(o^^o)
ディズニー以外もウサギとかくまさんの柄のもありましたよ~!

ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

ディズニーだとバースデーもしまむらも西松屋もさほど値段変わらないですよ∑( ̄Д ̄;)
キャラクター物はどこも高いですよね。