※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
ファッション・コスメ

いま32週です。髪型がボブくらいで、これからのことを考えて切ろうか伸…

いま32週です。
髪型がボブくらいで、これからのことを考えて
切ろうか伸ばそうか迷ってます!
みなさんは、どうしましたか??

コメント

はと

産後4ヶ月ですが、絶賛抜毛中です……
そして、この時期、息子を風呂に入れたあと息子優先で、自分の髪乾かすのが遅れます……(´・ω・`)風邪引きましたー!

短くしたいです……

ぴぴぴぴ

私は結えるくらいの長さにしてましたが、良かったと思ってます。産後は髪に時間かけれないし3か月から抜け毛がひどくなって、結ってないと多分床が毛だらけだったと思います...今は抱っこすると髪引っ張られるし、結ってないとイライラしちゃいます💧

E♡R♡mama

肩につくくらいのボブからギリギリ縛れるくらいのボブに切りました!1人目の時も縛れるくらいのボブでしたが楽でした😄

ともちゃん

私は33週の時にショートに切りました!お風呂に入れる際に旦那さんがいれば大丈夫だと思いますが、一人で入れるのであれば短い方がおすすめです!洗う時間に乾かす時間があまりないです😅

これから寒くなって益々乾きずらいので長いと大変かもしれません💦

みなみ

長男出産前にバッサリ切り、ボブにしました。
でも少し髪が垂れてしまい、縛った方がいいけど縛るほどないって感じで、焦れったい時期を過ごしました😂💦

髪が垂れないほどバッサリとショートにするか、縛れる長さを保つか、どちらかの方がいいと思います‼︎

今は第二子妊娠中ですが、思い切ってロングまで伸ばすつもりです。
お団子とかまでくくってしまえば引っ張られないし、もともとロングが好きだったので☺️✨

Ⓜ︎

私はずっとロングですが、髪を結ばないと授乳の時とか目にかかるので、結べるぐらいの長さがいいと思います😊

may

私は肩くらいの長さですが、縛れないのは邪魔、はねると思ってこのままで出産のつもりです!
産後にギリギリ縛れるくらいに切ろうと思ってます😃

まる

私もボブぐらいなのですが、ずっとショートしかしたことなかったのでこの機会に伸ばそうかと思ってます!
これから育児で美容院もなかなか行けなくなるだろうし髪の毛もハイトーンでしたが伸びてもいいように黒髪に近くしました😭

• ようこ

ようこ

わたしも、あんまり長い髪したことなかったのですが
    この機会に伸ばしてみようかな?と、思いました!

• 10月15日
  • まる

まる

絶対伸びてきたら切りたくなりますが、地毛で胸下ロングにするまで頑張って伸ばします!!笑

• 10月15日
そら

産前にギリギリ一本に結べるくらいの長さまで切りました。結べれば寝癖直す必要もないし、産後も時々美容院に行って同じくらいの長さをキープしてます。

かぴまる

今ボブくらいですが伸ばす予定です(*´ω`*)
出産冬で寒そうだし縛れる長さの方が楽だよっていろんな人に言われたので伸ばしてセミロングくらいにしようと思ってます(´˘`*)

kuku

一人目の時は胸下くらいのロングでした💡
今二人目妊娠中ですが、髪を乾かす時間を考えてボブにしました。
くくれるくらいの長さのボブをキープしようと思ってます💡

jade

一人目の時もロングだったところからショートまでばっさりいって、産後洗うのも乾かすのも時間をとれない中ですごく楽だったので、今回も近々ばっさりいく予定です!特に冬はさっさと乾かさないとこっちも風邪引いちゃいますし😅短いのに抵抗がないならおすすめです!