※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともこ
妊娠・出産

38週2日の初妊婦で、計画分娩を考えています。予定日は27日で、旦那の都合で23日から27日まで昼間は休めません。計画分娩経験者の入院時期や費用について教えてください。

38週2日の初妊婦です!
私、旦那ともに立ち会い出産を強く希望していて、計画分娩を考えています。
予定日が今月の27日なんですが、旦那の仕事の都合上23日から27日まで昼間は絶対休めない状況で。・(ノД`)・。
通っている病院は計画分娩できるところです!

同じような理由で計画分娩した方いますか?
何週で入院しましたか?
入院から何日くらいで出産になりましたか?
後、費用は大体どのくらいかかりましたか?

教えていただきたいですm(._.)m
宜しくお願い致します!!

コメント

みかっち

計画でしたが陣痛促進剤を使ってもなかなか子宮口開かず結局次の日になりました!
うちは計画なら38週に入らないと予定日決まらず必ず39週越えてからの計画出産でした。
先生には計画とは伝えているのですか?
その日のお産の人数など制限している場合もあるので早めに伝えないとだめだと思いますよ!

• みかっち

みかっち

入院は計画予定日の前日で、うちは大学病院だったこともあり80万ほどかかりました!

• 10月15日
ゆん

計画でした!
予定日前日に入院し、ダイラパンを前日に施行、日付変わった予定日当日の2:00に生まれました!笑

なので立会い目的の計画だったのに、べびーがいそいそと夜中には出てきてしまい(陣痛から3時間笑)、旦那は立ち会えませんでした笑、