※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまま
妊活

排卵のタイミングが気になるけど、14日目で陰性で落ち込んでる。14日目以降に陽性になった人いますか?

しつこくてすみません。😭

ラッキーテスト陰性
チェックワンファスト陰性
でした。
排卵がずれてるならいつだろう?
ずれてるならタイミングダメダメだったなーー。
高温期何日目だろう?

ってモヤモヤ。

下腹部痛の痛みも出てきて
明日には体温下がって生理かな。
14日高温期が続いて黄体不全じゃないなってわかったけど
12〜13日で生理きてたから期待しちゃった⇦


はぁーーーーと落ち込んでます!笑
もう14日目で陰性じゃ望み0ですよね。
14日目以降に逆転した人いますか?

コメント

re.mama

基礎体温的にはいい感じに上がってますね( ;∀;)

  • ちまま

    ちまま

    ダメでしたーー (T ^ T)d7です!
    次々〜と気持ちを切り替えてます❤️

    • 10月22日