※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

現在、バースプランを書いていて感動して涙が出ました。この気持ちを大切にしたいと思います。

悩みではないんですが…

今、バースプランを書いてまして…

涙腺が…(இдஇ

この気持ちをずっと大切にしたいと思いました♡

コメント

💎Lily🍅

素敵なお産になりますように(*ˊ˘ˋ*)♪

• あや

あや

ありがとうございます♡
    ある意味伝説の出産になりそうな気もしますが…笑
    スーパー安産目指します٩(ˊᗜˋ*)و

• 10月15日
AYuina

バースプラン、懐かしいです✨理想のお産になるといいですね!カンガルーケアはやって良かったです💕私はスーパー安産でしたよ🙌

• あや

あや

ありがとうございます♡
    そうなんですね〜*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
    カンガルーケア!!!
    忘れてました! 書いときます✧
    スーパー安産羨ましいです♪

バースプランてお産の時の希望だけじゃなくて、母乳育児についてどう思うか?などいろんな事書かないといけなくて…
    …とりあえず、「悪くないと思う。愛着形成に重要。」と後者は教科書どおりの内容を書きました!笑

• 10月15日
  • AYuina

AYuina

バースプラン、もうなに書いたか忘れちゃいましたが確かにそんなことも書いてあったような…
    私は新生児期だけ母乳よりの混合、2ヶ月から完全母乳でしたが、母乳育児はエコで消毒いらずでよかったですよ😀笑 コミュニケーションもよくとれましたし、そのお陰でか卒乳がなかなか出来ずに大変でしたが😂

スーパー安産になるように祈ってます💕あと少しのマタニティライフ楽しんでくださいね✨

• 10月16日
  • あや

あや

約②年も前でしたら忘れちゃいますよね•́ε•̀٥
    ほとんど母乳で頑張られたんですね♡
    ありがとうございます(●♡ᴗ♡●)

• 10月17日
  • AYuina

AYuina

こんな時間まで起きてるんですね( ; ゜Д゜)私は仕事が終わらない旦那の帰りを待ってます😂今鍵が1つしかなくて開けておくわけにもいかず…

マタニティ懐かしいです👶寒くなってきたので、体調に気をつけてくださいね✨

• 10月17日
  • あや

あや

さっきまで寝てたんですけどトイレで起きてそこからツムツムして、ママリみて…といった感じです!w
    旦那さんもこんな時間まで仕事なんですね💦AYuinaさんも待ってるなんて、なんて優しい奥様♡ お二人ともお疲れ様です✧

寒くなりましたよねΣ(꒪ȏ꒪)
    さっそく、喉と鼻の境目?が若干痛いというか違和感がありますが…悪化しないように頑張ります!
    AYuinaさんもお身体ご自愛下さい♡

• 10月17日
  • AYuina

AYuina

妊娠後期トイレ近くなりますよね💦
    今週は昼からの出勤で22時終わり予定だったんですが、、帰る時間の目処がたたないから先に寝ててとの連絡が😢心配なのもあるし起きてますが暇なのでひたすら携帯いじってます😂
    風邪の引き始めかもですよね!?薬のめないから悪化しないように気をつけてくださいね😢葛根湯は激まずですし😰
    ありがとうございます✨

• 10月17日
  • あや

あや

トイレとだいぶ仲良くなりました〜♡
    あ💦今回は寝る前に冷たい牛乳🥛飲んでそれから、ピーヒョロヒョロって感じです💩 …←あ、すいません💦 でも、正直妊娠して下痢になったり、かと思えば便秘になったり…幸い牛乳飲めば効果あるので、牛乳が下剤代わりです♡

私なら寝ててイイと言われたら(ってか言われなくても?)ありがたくGo to bedですよ!笑

結局 妊婦が飲める薬って漢方が多いですよね💦 そして、漢方 人生で1回も飲んだ事がなくて…葛根湯は激マズなんですねΣ(-᷅_-᷄๑) 頭に入れときます!

• 10月17日
  • AYuina

AYuina

結局朝6時に帰ってきました😂3時前にさすがに寝ましたが…

冷たい牛乳は冷えそうなので、ホットミルクにしてみてはどうですか?
    私も牛乳よく飲んでました🎶出産当日の朝まで快便でしたが(笑)産後は出すのが怖くて初めて便秘になって下剤もらいました😂

Go to bedウケました‼️笑

葛根湯の顆粒はヤバイです😂不味すぎて飲めません😂産後も暫く薬飲めないですし、体調に気をつけてくださいね😢✨

• 10月18日
  • あや

あや

朝⑥時帰りなんて💦本当お疲れ様です•́ε•̀٥

やっぱ冷たい牛乳は冷えるからよくないですよねΣ(-᷅_-᷄๑) ただ、私常温牛乳だと下剤効果乏しくて… でもホットミルクも試してみます♡ これから益々寒くなりますしねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ あー💦産後確かに💩するのも気を使いそうですねΣ(꒪ȏ꒪) 経膣で会陰切開のあとや帝切の傷跡があるし…

Go to bedありがとうございます♡w 日常でも頻繁に使えるモノとなっておりますので、これからも是非お使い下さい♡笑

葛根湯飲まなくていいように頑張ります!笑

• 10月18日