※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチママ
家族・旦那

昨日旦那に『休憩中にエッチな動画見たけど全然反応しない!』と告白され…

昨日旦那に『休憩中にエッチな動画見たけど全然反応しない!』と告白されました😓
私が妊娠してるからなのか、39歳なので性欲がなくなってきたのか…。
妊娠してからはたまに仲良くしたり手伝ってあげたりはしましたが産後すぐには私の性欲も回復するとは思えずこのままレスになってしまうのではないかと不安です。
レスになっても嫌なので(旦那は血とか私が辛いのを見るのが辛い)陣痛までは一緒にいてもらって分娩体制になったら立ち会わない予定です💦
旦那とはお互い再婚同士ですが私は元夫は完全立ち会いでその後子供が5ヶ月頃になり私も落ち着いてきた所で誘ってみたけど1回してそれ以降レスが続きキスもなく2年ほどで離婚に至りました。(元夫は当時36歳)
理由はそれだけじゃないですが第1位をあげればそれです。
私の性欲が元々強いのもあるかとは思いますがまたそうなったら…と思ってしまいます。Hするだけが夫婦じゃないのは頭ではわかっていますが求められて愛されてるっていう感覚なので💧
男の人は死ぬまでって聞きますが40歳くらいで性欲って落ちるものなんでしょうか?浮気の心配はないのでそこは安心なのですが…。

コメント

♡*゜あるたん  ♡*゜

私も今の夫とは再婚同士です。
前夫とは 自分…37で離婚しました。
前夫は私より10歳上でしたが 性欲半端なく
元気でした 笑

• サチママ

サチママ

しょうもないのにコメありがとうございます😢
    前の旦那さん 47だけど性欲半端なかったんですね😅人によるのかな?
    ありすぎるのも逆に退くけどなさすぎてもこっちが『おい!』ってなります💦
    別にHしなくてもキスとかハグとかただイチャイチャがしたいだけなのに😭
    昨日我慢できずに自分からキス&バックハグ(笑)
    今は出産間近でその気にはなりませんがお迎え棒して早く産みたいんですけどねー😅そこはさすがに誘えない😂

• 10月15日
  • ♡*゜あるたん  ♡*゜

♡*゜あるたん ♡*゜

39歳はサチママさんの旦那さんですか?

私が好きになる人は性欲が強い人ばかりで
    今の再婚相手(33)も 仕事柄体力仕事なんですが
    疲れた身体で性欲だけは半端ないです
    とくに今 妊活中って事もありますが 笑

でも お気持ち凄い分かります
    Hしなくても 😘Kiss ハグのスキンシップしたいですよね

• 10月15日
  • サチママ

サチママ

39歳は旦那です!
    旦那さん体力仕事なのに性欲すごいなんて何だかうらやましい限りです(笑)
    求められるうちが華な気もします😜
    妊活中なんですか?4人目ですか😆?
    素晴らしいですね❤
    報告待ってます✨
    私はもう二人でお腹いっぱいです😵

• 10月15日
  • ♡*゜あるたん  ♡*゜

♡*゜あるたん ♡*゜

サチママさんの旦那さんは
    私と同い年ですね Σ(゚ロ゚;)
    同い年で性欲が弱まったのは 問題ですな…
    うちは夫婦揃って 性欲だけはありますね💕
    妊活は4人目の女の子に励んでます 笑

確かに 求められるうちは華だと思ってます

• 10月15日