※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
雑談・つぶやき

無駄な悩みが多く、疲れている日々旦那の事私が嫉妬深いせいなんですが…

無駄な悩みが多く、疲れている日々旦那の事
私が嫉妬深いせいなんですが、未遂の不倫一歩手前みたいな、行動もされた経験も今の気持ちに大きく有るんですがその問題は、一年以上まえのはなしですが、今また妊娠中と同じ条件の為
やりかねないと思ってしまいます。

久しぶりに旦那が飲みに出たのですが深夜二時半帰宅、いつもよりは早めですが
何か無駄な心配したりモヤモヤすることがあったりで、気持ちよく帰宅した旦那に離婚切り出してしまいました。
そしたら、これから話す必要ないから話しかけるな! と言われました。

何かやっぱりこんなもんかと思って悲しい反面楽になった気がしました。
離婚の話もしないんじゃなんもできないだろうけど、、私は、離婚出しちゃいましたが
そのくらい言いたくなったりどーでも良くなってくる事有りますか?

コメント