※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーーーのん
ファッション・コスメ

ふと気になったのですが、、洗濯マークで手洗いの指示があったら皆さん…

いつもお世話になります☺️

ふと気になったのですが、、洗濯マークで手洗いの指示があったら皆さんは手洗いで洗ってますか?

うちはいけないと思いながらもネットに入れて洗濯機に入れて回してしまいます💦

良ければ回答お願いします🙇‍♀️

コメント

がお

私マークすら見ずに何でもほとんど洗濯機で洗ってます(ーー;)💦

• りーーーのん

りーーーのん

回答ありがとうございます☺️
    私も怪しそうな服は一応見たりしますが、ほとんど無視して洗濯機に放り込んでしまいます💦

• 10月16日

よほど繊細な生地じゃなければネットに入れて洗濯機で洗っちゃいます😅

• りーーーのん

りーーーのん

回答ありがとうございます😊
    私も基本ネットに入れて洗ってしまいます💦本当はマークに従わないといけないんでしょうが😅

• 10月16日
みー

わたしも手洗いしなきゃ、と思いつつもネットに入れて洗濯機で普通回してます💧よっぽど気に入ってるものだったりすると洗濯機の手洗いモードで洗ってます( *´꒳`*)

• りーーーのん

りーーーのん

回答ありがとうございます😊
    ですよね💦私も確認しつつどうしてもネットで洗濯機です😓
    手洗いモードとかあるんですね✨私の洗濯機にもあるかな?確認してみます💡

• 10月16日

見た感じ危なそうなもの以外は普通に洗濯機でガラガラしちゃいます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

セーターとか縮む系は手洗いマークでもドライで洗ってます(●´ω`●)

• りーーーのん

りーーーのん

回答おありがとうございます😊
    私も洗濯機行きになってしまいます💦
    ドライって手もありますね✨
    セーターとか縮んでしまうので気をつけないといせないですよね😓😓

• 10月16日