※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

痒くて痛くて夜中目が覚めるほどの症状があります。妊娠前に同様の経験があり、性病が心配です。病院へ行くべきでしょうか?

何回もすいません😭
オリモノでむれてなのか
わかりませんが
すごく痒くて痛くて
どうしたらいんですかね?
病院に行くべきですか?
妊娠前にも1度経験したような
感じがし、性病だとかがこわくて
月に1度は必ず検査をしに行っていましたが
そういった病気にはかかったことがありません
妊娠してからも検査がありましたが
ひっかかっていませんでした!
痒くて痛くて夜中目が覚めてしまうほどです😭

コメント

yk

カンジダかな?
病院に行くと安心です

ひーちゃん

性病ではないけど、カンジダ膣炎かもしれませんねー!妊婦さんはよくなるみたいです。友人もなったと言ってましたー(´•ω•̥`)

deleted user

病院で見てもらったほうが
速いですね( ´•ω•` )

妊娠中の検査で引っかかってなくても
途中でいきなりなってしまうことも
あるみたいですよ😨💭

♡Tokumei♡

カンジタだと思います。。

私も妊娠中期くらいでなり、軟膏貰って治りました。。。
妊娠中は免疫力も低下するのでなりやすいです(ू̯⋆̧ ͕⋆᷅ू̯ ) ༘˟

あ

カンジダかもですね💦
いま妊娠中でいらっしゃいますか?
今のうちに治しておけば赤ちゃんへの影響ないので病院行ったほうがいいと思います!

かのん

カンジダ症状ですね。妊娠すると免疫力が下がるのでなりやすいそうです。
性病ではありません!!