※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

吐きつわりがなくなり、食欲が増して体重増加で検診で注意されることがあり、体重維持に悩んでいます。食欲を抑える方法を教えてください。

こんばんは!
今25wなんですが吐きつわりがなくなってからというものご飯が美味しくて美味しくて体重増加で検診で注意されることもしばしば……。

あと一週間くらいで次の検診なんですがまた注意されそうでびくびくしてます…

今は気を付けてはいるんですが
食べても食べてもお腹が空くというか抑えきれないんですがみなさんどうやって体重維持してましたか?(;_;)

コメント

まな

週数近いですね☺️

私もご飯が美味しくて美味しくて仕方がないです💦
でも1人目の時に22キロも太ってしまい戻すのが大変だったので今回は10キロでおさめたいと思い、完食は一切なし、ジュースも飲まない、
白米は少なめで野菜スープなのでお腹を膨らませています!

お腹が減ったらスルメ食べてます😭

22キロ太っても体重の注意もされなかったので調子乗ってました💦

これから食べなくてもどんどん太っていきますからね💦
気持ちで勝つしかないです😭😭

ゆず

こんばんは!!
私もまったく同じ悩みです😭
ご飯も美味しいし、食後には甘い物を食べないと気が済みません💦
なので夜ご飯のみ主食を抜いています😭