※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぺり
子育て・グッズ

コンビ肌着は長袖ロンパースのインナーとして使えます。組み合わせは問題ありません。ボディスーツも選択肢です。寒くなって服装に迷っているようです。

コンビ肌着って長袖ロンパースのインナーとしても使えますか?組み合わせは変ではありませんか?(´・ω・`)
ボディスーツの方がいいんでしょうか?
急に寒くなって服装で混乱してます( ; _ ; )

コメント

mei

ロンパースやカバーオールのインナーでいいと思いますよ!

• もぺり

もぺり

コメントありがとうございます!
    良かったです、もう使い道ないのかと心配しました😅
    短肌着はもう時期と暖かくなる頃の月齢的に、着なくなりますかね😥

• 10月14日
  • mei

mei

動くようになると短肌着は紐が取れて危ないし、すぐはだけるので着れないと思います。

• 10月16日
つぐみ

インナーとして使ってます(ˊᵕˋ)
ロンパースのみだとタグとかあって肌触り良くないかな?と思って

meiさん
変なところにコメント投稿してしまい削除しましたm(_ _)m
失礼しましたm(_ _)m

• もぺり

もぺり

コメントありがとうございます✨
    そうですよね、ロンパース一枚は肌触りも良くないし、寒いだろうけど、半袖だとどうかなって思って…
    コンビ肌着はまだ七分っぽいので良いかなって思いました~
    もう短肌着とかは、着ない感じですか?

• 10月14日
  • つぐみ

つぐみ

短肌着はほとんど使ってません^^;
    ロンパースの素材?温かさ?と気温や最近暖房もつけてるので、いろいろ室温みながら調整してみてます。
    ほとんどコンビ肌着+ロンパースの組み合わせです(ˊᵕˋ)

• 10月14日