※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーはーしゅう
ファッション・コスメ

グレンチェックのワイドパンツって来年も着れると思いますか?今すっごく…

グレンチェックのワイドパンツって来年も着れると思いますか?
今すっごくほしくて、買おうか迷ってますが絶賛子育て中で服なんてしばらく買っていません(;_;)
なので買うなら来年以降も流行関係なく着れるものじゃないとと思うのですが、やっぱりほしいな~とかなり迷ってます。。
グレンチェック来年履いてても、おかしくないですかね?!

コメント

流行ってなかったとしても可愛いので全然アリだと思います♪
ただ、流行りを気にするのならワイドパンツよりかはテーパードパンツみたいな感じの方がいいかな?と、私は思います😉👍✨

• みーはーしゅう

みーはーしゅう

コメントありがとうございます!
    全然アリですか!
    心強いお言葉ありがとうございます(^^)
    たしかに、テーパードのほうが流行年齢関係なく着られそうですね!
    もうちょっと検討してみます(^^)

• 10月14日
ちょっぷ

グレンチェックいいと思いますよ。
買うなら上の人のようにテーパードかもしくはスキニータイプのものを選ぶといいのでは🤔
お客さんにワイドパンツも勧めたりはしますがグレンチェックなどよりシンプルなものを勧めてます😗

• みーはーしゅう

みーはーしゅう

コメントありがとうございます(^^)
    なるほどワイドパンツはシンプルなほうがいいんですね!
    スキニーやテーパードのグレンチェック、もう一度探して検討してみます!
    ありがとうございます(^^)

• 10月14日