※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ファッション・コスメ

エスティローダーをベースメイクでライン使いしてるのですが、RMKかイブ…

エスティローダーをベースメイクでライン使いしてるのですが、
RMKかイブサンローランで悩んでいます!

RMKはやはりカバー力に欠けるのでしょうか?

コメント

ぴっぴ

私はRMK使ってます!カバー力そこまで気にならないですよ!コンシーラーも使えばいい感じにナチュラルに仕上がります😊
イブサンローランは、美容部員さんが下手だったのかもですが、私はちょっと塗りムラっぽいのが気になって合わなかったです😱

• ゆ

回答ありがとうございます゚*。(・∀・)゚*。

過去にRMK使ったことあって、
    なんとなく黄色味が強いのが気になって(´·_·`)
    リニューアルとかしたみたいですけど今はどうなんですかねぇ?( ´。pωq。)

イブサンローランの美容部員さんしっかりして下さい笑笑

• 10月14日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

黄色味強いですか?私は気にならないですが、もちろんそのへんは人によりますよね😱
    両方試しに塗ってみてもらって良かった方に決めるのが確実かも知れませんね😊
    イブサンローランは美容部員の方が下手だったのか、ムラになりやすいファンデなのか…笑

• 10月14日
  • ゆ

多分、デパコス初のお買い物がRMKだったんで色選び失敗したのかもです!(´;ω;)
    でも子供連れて両方試せる余裕があるかいなや・・・笑

美容部員さんの腕にもよりますよね!
    私も汚かったりすると買いたくなくなっちゃいます笑笑

• 10月14日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

イブサンローランデザインが可愛くて好きなんですけどねー(>_<)
    子連れだと大変ですね😱その月齢だとじっとしてないでしょうし😭

• 10月14日

RMK使ってます😊❤️
エスティも持ってますが、私は乾燥肌なのでエスティよりRMKのクリームファンデの方が合っててそちらを今は気に入って使ってます(*^^*)
私が使ってるのはジェルクリームなんちゃら(なんちゃらですみません笑)なのですが、エスティに比べるとRMKの方が薄付きで伸びがよいです😃
カバー力に関してはそこまで遜色ない気もしますが、気持ちRMKの方がナチュラルなのかな?と思います🤔