※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊娠・出産

38週で切迫早産入院経験あり。前駆陣痛や腰痛感じるが、おしるしはなし。お腹下がるか、予定日超過後の出産経験、大きな赤ちゃん出産エピソードについて相談。

今日から38wです✨
33wから36wまで切迫早産で入院してました。
前駆陣痛なのか生理痛に似た痛みやや腰の痛みもありますが、おしるしとかもまだないです!
正産期を迎えた今、いつ来るかなー?と楽しみに待っているところです♥

以下1つでもいいのでアドバイスや投稿お願いします!

①お腹の写真をみて頂きたいのですが、まだまだ下がりますかね?

②切迫早産と診断されて予定日を超過して産まれた方いますか?

③37w3dの検診で推定体重3493gと言われました💦あくまで推定なのは理解していますが、私に産めるのか?と不安です。ビックベビー出産エピソードとかお持ちの方いれば聞かせてください。

コメント

7ヶ月の時に切迫早産になりましたが、予定日より1週間遅れました(笑)

• とと

とと

やはり遅れることもあるんですね!☺ゆっくりのんびり待ちたいと思います✨

• 10月16日
koro.❁

①まだまだ下がるかと!でも私は下がらないまま陣痛になりました。
②37wで退院しましたが、39w1dで出産でした。
③友人は4500近い子を自然分娩で産みました🤣

• とと

とと

下がらないまま陣痛になることもあるんですね🎵
    やっぱり切迫でも人それぞれですねー!ドキドキしながら待ちます♥
    なんと!4500💦それ聞いたらなんか頑張れる気がしてきました!ありがとうございます(笑)

• 10月16日