※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太郎ちゃん
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が夜に叫ぶので困っています。可愛いけど眠れないです。どうしたらいいでしょうか?

3ヶ月の息子を育てています。最近自分の声がわかってきたのか、奇声をあげます(笑)可愛いのですが、夜はうるさいですね(笑)叩くのはかわいそうなので、ほっぺをぺちぺちするのですが、さらに大きく叫びます❗眠たい時も叫びます。どうしたもんかいの~✨😃❗可愛いから一緒に遊んだりします💗

コメント

❥

どんどん声出したりお喋りしてますね(^^)うちの子もよく奇声あげます笑

ゆあ

うちの子も構うとヒートアップするので
ご機嫌であれば放っておいてます🤣
ひと叫びしてから寝るのが日課のようです(笑)

ぴょんきち

可愛いですね😍💓
でも夜は困りますね(笑)
うちの子にはたまに可愛く
しぃーって指口の前にして言ったりしてます(笑)
意味は分かってないと思いますが😅

H@L◡̈♡

うちもです(*´꒳`*)✨
可愛いですが夜は困りますよね💦
経験上相手をすると盛り上がるので困る時はほっときます✨
昼間は同じように返してもう永遠続きますが…笑

太郎ちゃん

今も絶好調に奇声をあげています!
皆さん返信ありがとうございました😆💕✨