※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃんママ
妊娠・出産

つわりがおさまったと思ったら胃痛がします。同じよう方いますか?

つわりがおさまったと思ったら胃痛がします。同じよう方いますか?

コメント

けんけんママ

私も胃痛があり検診のとき聞いたら、つわりで吐いたりすると胃がけいれんすることがよくあるそうで、その痛みだと思うと説明されましたよヽ(。・ω・。)ノ心配でしたら病院で聞いてみた方がいいと思います🙌

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。聞いてみようと思います。

• 10月17日
ペッパー

わたしも妊娠がわかる前から後期までずっと胃痛がありつらかったです😭
特におなかいっぱい食べた後がひどかったような気がします。
妊娠の症状の一種かな?と思い、何もしなかったのですが、つらい場合は健診のときに相談すれば薬を処方してもらえるかもしれないですね✨

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。そうなんです!食べた後の胃痛がひどくて…相談してみます。ありがとうございます!

• 10月17日
ゆー

私はつわり終わりかけぐらいの時に胃痛がありました😱
今もたまに胃痛があるのでお白湯とか飲んで痛みを和らげています!

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。アドバイスいただきありがとうございます。

• 10月17日