※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにプニ
妊活

生理予定日が近いけど、生理前の症状がある。左の子宮周辺に違和感や痛みがあり、妊娠初期症状と勘違いしたこともある。排卵して妊娠したいと思っている。

そろそろちゃんとくるなら生理予定日。
不順だから来ない場合もあるけどここ2ヶ月今までなかった生理前の症状がでてる💦

特に下腹部痛というか左の子宮なのか違和感というかお腹下しそうな感じの違和感、痛さ
とりあえずなんの痛さなんだろ…

この間は痛くても生理すぐこなくて妊娠初期症状なのかと思ったけど違ったし💔

はぁーリセットするならささっとこーい!そしてちゃんと排卵して妊娠しろー!!笑

コメント

さき

同じくわたしも明日が生理予定日です!
軽く下腹部痛あったり、腰痛あったり、イライラしたり、、、生理前症状なのか、はたまた妊娠超初期症状なのか、、、
期待する自分もいますが、またリセットだろうなぁ、、、
リセットするならさっさとこい!って気持ちめっちゃ分かります!!!(笑)

• ぷにプニ

ぷにプニ

今まで生理前に痛くなることなくて妊活始めてからなので疑問です😓
    妊娠兆候期待しちゃうけど1人目の時は食欲不振と引きこもりたいっていう精神状態からだったので絶対違うんだろうなーと

周期長いのでまじで早く来いって感じです!笑

• 10月14日
うさうさ

初めまして!
私も今、左下腹部がジーンと言うか、シクシク痛みます!
なんなのか気になってしまいますよね😱

初期症状がたくさんあるのでわからないですよね😅

• ぷにプニ

ぷにプニ

今までこういう症状なかったのでほんと気になります💦
    しかも妊活始めてからなのでほんとにわからない!!

妊娠兆候が生理の感じと同じっていうのが間際らしいですよねー

• 10月14日